胸筋サウナー

2022.08.04

1回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:30秒〜1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:
初のテントサウナで、結論めちゃめちゃ良かった!

サウナはセルフロウリュし放題なので大好きな高温に育てました。
キャンプラボさんから頂いたアロマも柑橘系で良かった。自分で持参した白樺もめちゃめちゃ良くて、どこかの口コミにあった緑茶も身体に優しい香りで癒やされた。次はほうじ茶や。

水風呂はお待ちかねの川でございます。今回はスタッフさんのご厚意により、テントから一歩くらいの場所にしてもらいました。水温は10〜12℃くらいで、羽衣つかないので締まりまくります。心拍数図る気にもなりません。笑

外気浴はインフィニティを用意していただき、自然の音を楽しみながらトトノイマシタ。森の中は異質で施設では感じられない体験が確実にありました。

森なので虫に刺されましたが、次の日まで気付きません。忘れ物もしちゃいます。全ては気持ち良すぎてです。
テントサウナやってみたい人は是非キャンプラボさんと遊び小屋コニファーを利用してみてください。
レンタル代1人2000円(全道最安値?)と薪代800円(ホーマックで5キロ)を準備すれば4セットいけます。

何よりスタッフさんの対応が素晴らしいです。また行きますね。アロマ水が人質です。笑

0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!