しゅう

2020.01.02

1回目の訪問

私はここで結婚式を挙げると決めている。
予定はまだない!

ここはヤッホーの湯からまだ山を登ったところにあるシャトレーゼが経営する複合リゾートである。
ゴルフ場、ホテル、スキー場や温泉、テニスコート、コテージ等がある。

ここの素晴らしいところは、なんと言っても景色である。露天風呂から眺める浅間山、夜は満天の星空。朝もはよから営業しているので朝日を浴びながらの入浴もできる。もう本当に長野の大自然満喫!って感じの露天なので是非とも行ってほしい。

エンジョイパック!エンジョイパックをご利用ください!
土・日・祝日、大人2,000円・子供1,600円で温泉とホテルランチ!デザートビュッフェ、スープ、サラダつき!ランチももちろん美味しいけど、シャトレーゼのギリシャヨーグルトが美味しいので絶対食べてね!私はWソースのオムライスとヨーグルトだけでも4個食べました。

今日は岩のお風呂で熱めのサウナ、外気温が寒くて水風呂は暖かくも感じたけれど、とっても気持ちよかった!

結婚式はここでやりたい...コテージに友人ぶっ混んでわいわいパーティーして、恩師はホテルに泊まっていただいて、ワインやシャトレーゼの工場見学、白駒の池やにゅうへのハイキングや登山、小海の美術館や君の名は。聖地巡礼、夜のライトトラップと星空観察をオプションツアーにしてみんなに長野を満喫してもらいたい!

目標はでっかく!計画は壮大に!新年ですから!

しゅうさんの星空の湯 りえっくすのサ活写真

  • サウナ温度 84℃
2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.02 23:10
1
あけましておめでとうございます!すごくいきたくなる施設を教えていただきありがとうございます!山梨在住なので、プチ遠征でいってみます!
2020.01.03 19:43
0
山梨サウナ~さん 明けましておめでとうございます! 行ってみたいと思っていただけてとっても嬉しいです! サウナは絶対近場にあるヤッホーの湯の方がいいのですが、リエックスにはリエックスの良さがあるのでお楽しみいただけたら嬉しいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!