しゅう

2019.12.31

1回目の訪問

今日3回目のふろぉおおおおおお!
だから父さん予定は家族で共有しようよぉおおおお!

そう、急に父の夕食後の思い付きで、車の中で急に温泉に行くことになったのだ、ハンドルを握っている父が急に。
冒頭述べたが、今日3回目の風呂である。大晦日だぞ今日...いい加減飽きた...

そんなこんなでやって来たのがここ一萬里。
ここはとにかく設備が渋いので、はじめて来た人はびっくりするかもしれないけれど、まぁ温泉はとってもいいのであんまり期待しないで来てほしい。

幼稚園の頃から来ているので正直回数的にホームである。実家を紹介するような気持ちなので口が悪いが、他の人に悪く言われたら不機嫌になる自信がある。例えるなら母ちゃんのご飯を悪く言っていいのは自分だけって気持ち...伝わるだろうか...

ここはお風呂が沢山あって、外に露天風呂と小プールのような歩くスペースもある。サウナはとっても暑くて最高。サウナマットが使い放題なので涅槃も場所取りもいるが、まあここは治安が微妙なので気にしたら負けである。水風呂は寒すぎて外のプールで代用した。ほんのり冷たくて気持ちよかった...

とにかく、じじばばの憩いの場である。じじばばのマナーは微妙だ。しょうがない。じじばばに怒ってもしょうがない。じじばばがこれから考えを変えることはおそらくない...


でも父さん!お願い!家族間で情報共有して!まだ父さんのことじじいだと思いたくないよ~!

  • サウナ温度 85℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!