しゅう

2019.12.24

1回目の訪問

そろそろラマダンなのでいそいそとサウナへ
男性には馴染みがないかもしれませんが、脱毛後は体を暖める行為はNGなのです。お風呂はもちろんサウナも一定程度入れません。

脱毛をはじめてよかったことをつらつら書きたい気持ちもありますが、ここの設備もとってもよかったので、今日はお風呂について書きます!

サウナはこれといって感動ポイントも不満ポイントもありませんでした。塩サウナはちびっこの遊び場となっており近寄れませんでした。

それよりも水風呂手前にかけ湯があったのがすばらしくよかったです。水をそのままかけるのは気合いがいるのでぬるいかけ湯がありがたーい!屋内にベンチがあるのもありがたーい!外にあるイスもありがたーい!何よりお風呂が最高です!
寝転び湯も露天風呂もとってもきもちいい!
露天で夜景を眺めながらゆったり過ごしたり、枕があるのでそこに頭をのせて目をつむってたゆたったり、とーっても気持ちいい!ゆったりした気持ちになれます。

銭湯みたいに謎ルールもない。主とかいない。設備も綺麗。

先日銭湯で盗難事件に遭遇し、うわ~貴重品ボックスって大事だな~と改めて感じたので、貴重品ボックスがあることもポイントが高かったです。あの見知らぬおじさんのお財布は戻ってきたのかな...

明瞭会計の美味しい居酒屋に来たときのような清々しさでした。

0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!