しゅう

2019.10.14

1回目の訪問

渋谷という立地上、どんな感じなのかビクビクしながら行った1回目はなんと定休日...まさか土曜が定休とは思いもよらず...今度こそはとホームページを確認してやってきた。

「女性もサウナ混んでますけど大丈夫ですか?」と受付のお姉さん。
雑誌に載ってたもんね。私もそれを見て来ました。ホームの方すみません。お邪魔します。

内装がとにかくお洒落でサウナ室は薄暗く、これまたお洒落音楽が心地よい音量で流れていた。おっお洒落~!これが渋谷...こわい!こわいよぉ...
なんだかサウナ室の中にいる方もお洒落に見えてくる...
お洒落すぎて怖かったが、しばらくするとなんだか平気になってきた。ここには文字通り裸一貫で来ているので別に怖いことなんてないのだ。たぶん...

水風呂がとにかく冷たいと聞いて楽しみにしていたのだが、とにかく冷たくてビビってしまった。
サウナ室のお洒落感に怯え、水風呂でビビり散々である。

その後、恐らく特等席である整い椅子に腰かけぼや~っとしていると、ほやほやほや~あっうそっ整いが近い。えっあんなにビビってたのにうそ~

すっかり怯えとビビりが消え、改良湯のことが好きになってしまった。ちょろい

その後、サウナもお風呂も大変楽しく堪能した。特に炭酸が出る方のお風呂が最高であった。あーこれ綺麗になっちゃうやつだ。肌が艶ピかになるやつでしょ。素晴らしい。

今度は私もお洒落サウナハットをかぶって改良湯のお洒落さと同調したいものである。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!