竜泉寺の湯 草加谷塚店
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
今日は夕方からの草加竜泉寺です。
今日も暑かったので、最寄りの駅から歩いてお店に着いた頃にはすでに汗だくでした💦
しかも替えの服持ってきてなくて少しブルーに。。
浴室に入った途端蒸し風呂状態で思わず「あっつー」と呟いてしまいました。夏ももうすぐですね☀️
タワーサウナもしっかり熱くなっており、最上段より2段目、3段目の方が人気でした。そう言えばサウナハット率はかなり少なかったような。。
気温が高いからか、前より温度上がっているように感じました。
自分も最上段に行く勇気はなかったので、2段目でオートロウリュ受けました。
しっかり蒸されて水風呂を長めにしたので、良くととのえてあまみもたっぷり。椅子しか空いてなかったので少し残念でしたが、それでも充分満足出来ました。
食堂で夜ご飯を食べ、少しだけ休んで再度お風呂に向かいましたが、かなりドラクエが増えていて、みなさん楽しそうなので、ぼっちの寂しい自分は今日のサ活は終了としました😭
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら