小谷

2022.05.06

1回目の訪問

サウナ飯

アウフグースサウナ室が出来てからお初訪問。
新料金に若干ひるみつつも入館。
脱衣、シャワーを済ませてまずは炭酸泉。

ここの炭酸はかなり濃厚で湯温は低め。なので入った瞬間は(つめたい?)と感じるのにじっと浸かってるとすぐにぽかぽかしてくる。すごい。

アウフグースサービスは毎時30分に開始。
2回受けたけど、スタッフによって趣向を変えられているようだった。アロマ水の香りも違ったし。
(記憶力が壊滅的なのでハーブの名前は覚えていない!)

1回目の中で氷水をヴィヒタでかけてくれるクールダウンのサービスがあって、最後の水をバケツごとぶっかけてくれたのは気持ちよかった🤤

2回目は副支配人の堀さんという方で、あの過酷な環境の中、終始ニコニコと明るい口上のパフォーマンスをされていて素晴らしかった。

従来のオートロウリュサウナは、毎時15分/45分に噴射で、残念ながらタイミング合わず。それでも直後のサ室に入るとつま先がジリジリ痛くなるほど熱くて最高。

そしてやっぱり潜れる水風呂は本当にいい。頭がスカーッとする!爽快!!
ただ階段部分に滑り止め対策があるといいかなぁ。ポーッとした状態で降りるとき、ちょっと不安なので…。

ところで以前から不思議なのが、ドライヤーやヘアアイロンまで完備の充実したアメニティなのに、ヘアブラシだけ設置されてないところ。意外とコストのかかるサービスなんでしょうか…。

鶏ももからあげ3個

大ぶりでジューシー。“がっつり”というコピーのわりに味付けはマイルド。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃,98℃
  • 水風呂温度 16℃
1
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.07 18:33
0
小谷 小谷さんに37ギフトントゥ

密かにいつも小谷さんに引きずられて訪問してるとこあります😊ここも行ってみたい!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!