kirin

2020.08.08

1回目の訪問

サウナ:6分 × 7
水風呂:1分 × 7
休憩:5分 × 3
合計:7セット

一言:
・さて、お休みです。早起きして、そらともり?やや遅めで喜助?はたまたゆらりか元気人村か?布団の上で悩むうちに朝割りタイムにゃぁ間に合わねぇ時間に。
・お初で何処かに‥おや?憧れてたていれぎのリアル混雑状況が、通常より低め?これはチャンスと初挑戦。
・とはいえ、愛媛でも中心より南目の自宅からは一時間の距離。やっとこ辿り着いたが、駐車場は少なめの印象。マルシェと、今治タオルの販売中との事で、これは後のお楽しみ。
・早速脱衣場へ・・まず涼しい。この心配り(#^^#)
・いそいそと洗体し、まずは湯舟へ。大浴場・・ふむ普通。
・体温上げて、サ室へ。おぉ、体感高めに感じる90度。二段の縦長だが、上下に大きめの隙間を開けたマットでソーシャルディスタンスOK!
・丁度、済美と宇和島東の中継でイイ感じ。人少な目で、サ室は常時1~3名でこれまたイイ感じ。
・水風呂はちょっと低めの感じで、3人で丁度良いスペース。
・全体にこじんまりしたスペースに多種多様な湯舟でとても良い感じ。
・露天スペースもしっかりしてて、休憩場所は少ないものの、ぬるい湯舟が休憩所代りになると思えば、問題なし。
・都合二時間弱の滞在でしたが、大満足。全体にユーザー重視の姿勢が見て取れ、通常は有料のサービスも無料が多く、好感持てますね!
・しっかり癒されて、今治タオルを家族分購入して、うほうほで帰還(^^)v

0
153

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!