東温市ふるさと交流館さくらの湯
温浴施設 - 愛媛県 東温市
温浴施設 - 愛媛県 東温市
1週間ちょいサウナに行けてなくて
狂いそうで朝からようやくホームサウナへ🥹
気候、普段よりややマイルド目の調子のストーブ(久しぶりなので最高)、ちょうど良くキンキンの水風呂(体感17℃くらい)、そして晴天の元のシンととの椅子。
最高すぎてめちゃくちゃ飛びました😇
やっぱりサウナ行かなきゃ調子狂う身体になってしまっている😂
そしてクイック_クエンチさんにも偶然偶然!
お会い出来て少しお話しさせていただき良かった☺️
サ活後は食堂で販売開始したオロポもしっかりいただきました🫠
桜の蕾もドンドン大きくなってきてました!
今年も花見サ活が楽しみ🙆🏻♂️
朝6時~夜23時までの長い時間帯、そして一週間振り。遭遇率は天文学的なのに偶然の引き合わせに運命を感じました(大袈裟)積もる話や聞きたい事あったんですけども…色々あって(笑)また偶然偶然しましょう!!!
ありがトントゥです! ホントにすごい偶然偶然でしたね🤣 せっかくのさくらの湯お声がけしてしまってすみませんでした😂 またの偶然偶然楽しみにしております!
タイミング見計らっておりました(笑) 阿吽の呼吸に合わせていただいてありがとうございました🤣
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら