MUSHIUS

2022.10.15

1回目の訪問

愛媛が誇るサウナー推し企業
コンテックスさんのSNSでずっと拝見してて行けてなかったかみとくの湯。
ブルーインパルス来県の混雑もあるからどうしようと思ってたけど、行ってきました!

建物もオシャレ。
受付からの休憩スペース建物の割に小さくない?
と思いつつ男性更衣室に入ると、、、前言撤回。
めちゃくちゃ更衣室が広い、、、
そして休憩用のイス、畳スペース、サ道のRESTA回で見た足だけフラットに座れるタイプのチェアもあり、充実度に脱帽。

浴室内に入ると、ここも広いし天井高い、、、。
個人的に嬉しかったのは完全に、しかも高めに仕切られてるシャワースペースでした🤣

身を清めて浴槽等々を探検すると、多種多様な湯船の種類、壁沿いに北欧の露天みたいに等間隔に置かれてるととのイス、深くて冷たい水風呂、露天スペースにも水風呂(笑)
楽しすぎて色々なお湯で湯通ししてました🤣

サ室に入ってこれまた驚き。
愛媛県内でも最大級の広さじゃないでしょうか。
1セット目は普通にストーブの前に座ってたら、入り口横の入り組んだところに隠れた最上段を発見(笑)

2セット目に最上段も堪能し、体感18〜9℃くらいの水風呂に浸かり、露天スペースの板間でととのいました🤤

サ室も熱源は遠赤ながらもカラカラすぎず、心地いい。
なんで今まで来てなかったんだろう、、、、(笑)

しっかり楽しめました!
また来よう☺️

※来る前にサウイキ確認するとイオンウォーター無しとの事でしたが、男性更衣室自販機には販売されてたので施設情報更新させていただきました

MUSHIUSさんのかみとくの湯のサ活写真
MUSHIUSさんのかみとくの湯のサ活写真
2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.15 20:00
2
ここは愛媛できっと一番広いですねぇ😊 隠れ特等席サイコーでしょ😆👍
2022.10.15 20:14
2
紅鮭さんのコメントに返信

内窓から見えてた以上にサ室広かったですね、、、😂最高でしたw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!