2022.08.04 登録
男
男
男
男
男
男
男
男
[ 愛知県 ]
初めて銭湯サウナシリーズで、歩いて15分の最寄りではないバス停を降りて訪問。本日寒波到来で気温4℃こりゃ寒い🥶。なので体の収まりのいいジェットバスとラベンダーカミツレの香り濃い香湯でしっかり下茹で。サウナは4セット。1セット目のサ室は112℃としっかり熱い。水風呂はサ室のすぐ横で休憩する脱衣所までの動線が短い!置き型の大型扇風機の前のプラスチックのよくある白いチェアがベスポジでしょう。4セットともそこに座れてラッキーでした。サ室は混んでるんですが脱衣所は空いてるんでいい感じに気持ちよくなれました。帰りは最寄りでない千種駅まで17分歩いて帰ります。
男
男
男
男
[ 愛知県 ]
主に仕事終わりの平日の名古屋銭湯サウナ体験一軒目。掃除や片付け風呂あがりドリンク温度など残念ポイントたくさんてしたが、湯船に入って見上げた天井は曲線がきれいで風呂は快適。仁王門ばりの激アツ風呂もある。サウナはややぬるたが個室感ある水風呂とセットだと充分気持ちいい。広すぎ駐車場に立ち飲み屋台でもあればおもしろそうです。
男
男
男
男
男
[ 愛知県 ]
帰路とは逆の電車に乗って初訪問。ずっときたかった施設です。魅力的な仕掛けをたくさんしていて、本日のレモングラスサウナいい香りでした。外気浴スペースも広くて快適。なるほど男女入れ替えができるのは外に常連さんお風呂セット置場を設けているからですね。銭湯では珍しい券売機なんですねぇ。
あ、本日は3セット堪能しました。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。