おさや

2021.10.16

1回目の訪問

サウナ飯

結論から言うと惚れた。
なぜもっと早く来なかったのか!
旦那が先にデビューしていてオススメされ続けてきた、なごみの湯。
土曜日の午前中、満を侍して連れてきてもらった。

みなさんのサ活を読んだ程度でわかった気になってたら、想像以上の良さに終始ニヤニヤしちゃったよ。
まず浴室いい香りだしアメニティはポーラだし、水風呂は嘘みたいに広いし、スチーム熱いしロッキーサウナもヴィヒタの香りが充満してて頻繁にオートあるし、、
なにこれ最高すぎでしょ。

人もそこそこいるのに気配がないくらい皆さんマナー良すぎ!
サ室での足音すら、気を使ってくれてるのがわかる。
半露天のデッキチェアでしばらく動けなくなってた時、背後の気配は1〜2名いるかいないかって感じだったのに、振り返ったら大勢いらしてびっくり。
そのくらい静かで感動した。
ヌシっぽい人もいなかったし、静かに会釈して隣に座ってこられたり、もういちいち心地よいとしか言いようがなかった。

半露天の外気浴は皆様言う通り、中央線の音がBGMとなってなごむ。
食堂の方々も優しくて、セットにしたら🍺が200円ですよと教えてくれた。
ちゃんと読まずに頼んじゃうから助かる🥺
ぜんぜんひとりで来れちゃう雰囲気。

旦那からの指南で入館時に会員になりました。
人気施設故、皆様のお邪魔にならぬように適度に通います♡

おさやさんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真
おさやさんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真

生姜焼き単品、マグロ山かけ、川海老

薄い豚バラ肉のタイプで濃い味、川海老と銀杏はお酒にピッタリ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃
2
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.17 09:51
1
おさや おさやさんに7ギフトントゥ

わかった気になってたpart2😲😲😲❗️ロッキーなんだ。🍺セットで200⁉️連れてって〜😭(今月last㌧㌧allでスマソ😉💦)
2021.10.17 10:44
1
らぶりさんall in💰ありが㌧😳立派なロッキーでしたわ…オフピークして行こ❣️ロッキーのガンジー席に鎮座してもらいたい😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!