ゴボウ

2024.04.14

1回目の訪問

サウナ飯

カオス具合を確認するため初訪問。
カプセルホテルの休憩スペースでスイッチをしている小学生男児。いきなりカオス。

3階で受付し4階に上がって更衣室で館内着に着替えて3階にまた戻って浴室へ。
浴室は右側洗い場、左側湯船、水風呂、正面奥にサ室。サ室はホームページでセルフロウリュ可能とチェックしてたが残念ながらないようだ。久しぶりのストロング系でヒリヒリ。表示は100℃くらい。テレビもあり昭和感がたっぷりのサ室。
水風呂はサ室出てすぐ2人は入れる。ちょうどいい冷たさで気持ち良い。浴室に窓が開いており風を受けながらの内気浴。浴室出てすぐ右側にもインフィニティチェア2脚。

初めて来たがカオスな点は、浴室の床が所々黒ずんでたり、サ室のテレビに会話する爺さ ん、チェックアウトしたいのに受付に誰もいないため呼出しボタンを連打しまくる兄さん。休憩スペースで爆睡しているおっさんの携帯の着信バイブが鳴りやまない。。。などまあまあ店だけでなく客層もカオスっぷりでした。
セルフができるようになったら、いやカオスを確かめにまた来ます。

ゴボウさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真

宝華らぁめん

宝そば大盛り

立川ならココ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.04.14 16:41
1
ここジムも併設されててイキタイポチしててまだ行けてなかった所です!カオス具合がよくわかりましたw🤣
2024.04.14 18:11
1
erikoさんのコメントに返信

ジムはかなり本格仕様でマッチョが何人かやってましたが、女性は見かけませんでした😅 カオス見たさにぜひ🤣
2024.04.15 04:14
0
ゴボウさんのコメントに返信

写真で見る感じはゴリゴリのジムですよねw ゴリラ🦍に混じってトレーニングしてこよかな💪✨笑
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!