しいたけ

2023.04.13

3回目の訪問

サウナ10分
水風呂1分
外気浴7分
以上を4セット

リニューアルされたそうなので久々に訪問。
洗い場のシャワーが使いやすく改修されてました。
木のいい匂いがします。
カランの勢いが強く、桶に注ぐと跳ね返って上手くお湯が桶に溜まらなくて笑っちゃいました。笑

サウナ室はどうかなと思って入ってみると…小さなハルビアのストーブと桶と柄杓があるじゃないですか!!!
セルフロウリュが出来るようになってました…すごい…!
ロウリュしてもいいですか…と周りに声をかけて一杯。
うおぉ…楽しい…暑い…!笑
しっかり温まった後に水風呂へ。
あれ…水風呂も前より冷たくなった気がするような…?
黄砂が気になり、今回は内風呂で外気浴しました。
やはりがっつり暑いサウナとキンキンの水風呂の組み合わせが一番整う気がする。
とんでもなく整いました。

露天風呂に結構広いスペースが出来てて、もしかして寝椅子とか設置されたりして…と期待しちゃいます。笑
寝椅子なんて置かれたら寝入っちゃうかもしれない。笑

個人的に気になったのが常連さん?の行動。
・サウナ室での大声の会話(耳栓を貫通してくる…)
・ロウリュの際周りに声を掛けてとの張り紙があるにも関わらず、声掛けなしでやる
・一人で5杯くらい水を掛ける(ストーブが壊れないかヒヤヒヤする)
・サウナマットをサウナ室に放置して場所取り
・水風呂の浴槽前に座り込んで会話してて入れない
・サウナ室の扉を開けて中にいる人と会話する

常連さん…施設改修ではしゃぐ前に自分のマナーも改修してくれ〜〜〜!!!!

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!