用宗みなと温泉
温浴施設 - 静岡県 静岡市
温浴施設 - 静岡県 静岡市
⏰10:20〜12:20
風が冷たくなってきましたね。みなさまお元気でしょうか?季節の変わり目体調崩さないようにご自愛くださいませ。今日もやってきましたホームサウナ。オープン直後にinしたけど大体みなさん1時間くらいで退館しますな。そんでもって1時間後には新規さんが入館。ホームサウナはこんな感じ。明日から3連休だけど天気悪いみたいだから今日は普段の平日よりも混んでました。洗体してたらシャワーヘッドが『KINUJO』じゃないですか‼︎全然気づかなかったけどいつから変わってたんだろ笑。そしてなんだか浴び心地が違うのは気のせいかしら…。
今日のビックリは外気浴椅子に座って陰毛を髭剃りで丁寧に剃っている爺さん。『いやいや笑あんたデリカシーないし、あんたの陰毛見るのエンゼルケアの時のナースくらいだから』って1人で突っ込んでました笑。
そんなこんなで4セット。サウナ→水風呂→セラミドの湯の冷温交代浴やったらばちばちにととのいました笑。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら