リーベルホテル大阪
ホテル・旅館 - 大阪府 大阪市
ホテル・旅館 - 大阪府 大阪市
朝5時に目が覚めてしまい(普段は7時)、電車、飛行機でもずっと寝落ち。
離陸に気が付かず、着陸近くに飛行機が乱気流でスンっと落ちて身体が飛びそうになって目が覚めた。寝てても怖かったww
伊丹から梅田に出て桜島へ、14時半リーベルにチェックイン。
チェックインカウンターで、名前言って顔を上げると綺麗な女性の方が、あっという表情でいつもありがとうございますと。
カウンターには5,6人いるけど、確かに見覚えのある方でいつもこの人になってる気がする…
気まずいww
早速SPAに。
夕方までは空いているホテルのSPA。
サウナ→水風呂→外気浴→ぬる湯で3セット。
サウナ、水風呂はタイミングよくほぼ貸し切り。外気浴はうるさいグループもいたけど、何度も寝落ちして気持ちいい。
3時間超ゆっくりしてから、昨日予約した西九条の安兵衛さんに。もうリーベル来たら安兵衛さんはパッケージ。
全部が新鮮で美味しくお腹いっぱいでリーベルに戻り〆はジェラート。
部屋に戻ってジェラート食べながら宝塚記念の予想だね。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら