16時の岩本君の回、完璧。

演目はACJ2022でも披露した彼の十八番「SEIMEI」。歓喜の時間からスピーカーで雅楽を流し、サ室の空気を作っていく。

注意事項を説明し、先ずは桜のアロマでロウリュ。世界基準のタオルを使用し、優しく攪拌していく。桜の繊細な香りに合わせたかのようなタオル捌き。

2セット目は水に浸したヴィヒタでサウナストーンを叩きサ室に薫りを充満させたのちにヴィヒタ水をサ室に振り撒く。これはACJではやってない湯らっくすSP。

曲の変化と共におもむろに狐面を被り、タオル一振りでサ室の空気を変える。緩急を付けたタオル捌きはもはや芸術の域。彼のアウフグースを初めて受けたお客さんにも何か伝わったのではなかろうか。

そして、3セット目。繊細な桜が消えた後にヴィヒタの香りでサ室を包み、最後のロウリュでしっかりめの香りの白檀を持ってくる。香り選びと順番も素晴らしい。

ここから更にギアを上げてサ室狭しと駆け回る気迫のこもったアウフグース。

10分という長めの尺にも関わらず演舞中の退出者はたった1名。アウフグースを最後まで見届けたいというお客さんの思い+しっかり発汗させながらも暑過ぎない温度調整の結果だと思う。

アウフグースも鳴り止まない拍手。久し振りにあんなアウフグース見れた。

歩いた距離 3km

酒場通りの走る清掃員さんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真

ご飯セット+とろろ

二日酔いに優しいご飯。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!