サウナクション

2023.05.14

1回目の訪問

人生で一度は泊まってみたかった、オールインクルーシブ。調べたら、石垣島にはサウナ付きスイートの部屋があるじゃないですか。

ということで、泊まりました。THIRD石垣島「シービューサウナスイート」。

人生最高額の宿で少し勇気がいる予約だった。記念日でもなんでもないけど、一度しかない人生。泊まりました。

ホテル自体も洗練されてて、どこもオシャレ。オールインクルーシブだから、食べ物とか頼み放題。

部屋もバカ広い。そして、ベッドから水風呂まで1つの空間。水風呂の向かいには、全面耐熱ガラス?で仕切られたサウナ。スケスケです。

ベッドで寝てて、サウナから水風呂まで見えるシステム。サウナじゃなくてお風呂だったらラブホになりかねない。

サウナはしっかり95℃くらいまで上がります。石垣島港のターミナルを見下ろしながらです。したから見えるので、水着着用です。

こんな環境でのサウナは初めてです。アロマ付きのロウリュもやり放題。

水風呂は、バスタブに水をそのまま入れるだけなんですけど、冷えてて効きます。

外気浴はベランダ。サウナポンチョを着て、リクライニングチェアに横たわります。しばらく横たわってると、頭が気持ちよくふわふわ。下から車の音や人の声が聴こえるのも相まって、目を瞑ると雲の上に寝ているかのよう。

部屋の中にはオロナミンとポカリがしっかり。オロポも飲めるわけですが、せっかくのオールインクルーシブ。もっといいものが、追加料金なしで飲めるんです。オロポでお腹を満たすわけにはいかず、いろいろ飲んじゃいました。

あと、ずっと電源つけててOKです。なので、チェックアウトまでの間、気が向いた時に入って、短時間で辞めてもOK。また入り直すも自由。なんて贅沢なんでしょう。

サウナクションさんのTHIRD石垣島のサ活写真
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!