サウナ船木
温浴施設 - 静岡県 島田市
温浴施設 - 静岡県 島田市
【週末の定番に!?】
先週に続き、また来ちゃいました。金曜アフターはサウナ船木さんへ。
日本列島が寒波で大雪の状況であるが、地元静岡は、雪が降らない。本当にありがたい。仕事終わりに、サ友と待ち合わせ。
先週と同じ時間にチェックインして、夕飯も注文。浴室で芯から冷えた身体を洗体してから、お湯に入って温める。
はやる気持ちを抑えながら、いざ!サウナ室へ。セルフロウリュウできるから、サウナ室は既に良いコンディション!
テレビが無い、癒しの音楽(ヒーリング!?)とブルーライトで気持ちが落ち着く。
数人で来ている若者も、話すトーンや場所をわきまえていてありがたい。途中、セルフロウリュウの挨拶から、清水市から来ているという、若者と話す機会が。
挨拶から生まれる会話。「ここのサウナ最高なんですよ」、「毎週来てるんすよ」と最高の笑顔で、且つ丁寧に話してくれる。あぁ良いなぁ。こういう会話。
他のお客さんが居れば辞めるだろうけど、我々3人のみの空間だから。
何ヶ月ぶりか、整うことができた!!!
4セット後に、食事!生姜焼き定食に焼きガキと唐揚げを追加。めちゃくちゃ美味い!しばらく船木さんに通うことになりそうだ。
今週もサウナーの皆さん、お疲れ様でしたー。
こちらそです。週末は船木さんへ。で仕事頑張れそうです。^_^ 裏メニューも気になります。
昨日、ご一緒させていただいた者です。 短い時間でしたが、ありがとうございました🎶 サ室内での会話はなかなか難しい面もありますが、こういった出会いがとても楽しく、それぞれの価値観や情報を知る事が良い出会いな気がします! またよろしくお願いします!
コメントありがとうございます。 サウナ好きなんだなぁと会話していてわかりました。😄 ドラマ【サ道】みたいなお互い知ってるようで知らない関係みたいなの良いなぁと。次回、お会いできたら宜しくお願いします。
よしさんが楽しそうなところ、目に浮かびます… 自分の話でごめんなさい、準ホームで妥協してまあこんなもんかな…サウナ行くの好きだし…で妥協するよりも、新しいところに行っていい施設、いい人に出会えると、ホームサウナと準ホームの差がはっきりと見えてくるんですよね… 居心地の良さ、サウナの良さ、食事の良さ、そして人との関わりの良さ、近くとか遠くとかよりもずっと居たくなるようなその安心感が最高なんです… なんとなくよしさんすごくいいサウナとの出会いがあったのかなって勝手に思います! いいサ活ありがとうございました!
トントゥありがとうございます。 ホーム、準ホーム中心のサ活から、新たな準ホームとなりそうです。 会社の帰りに寄れるのが、ありがたいです。仕事疲れを癒す場所として。通わせてもらおうかと思ってます。 人との出会い、美味しい料理が最高ですね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら