富士山天然水SPA サウナ鷹の湯
温浴施設 - 静岡県 富士市
温浴施設 - 静岡県 富士市
いつもの会社同僚と久しぶりの同僚の3人で、日帰りで行ける近場に無いサウナへ!をテーマに、鷹の湯へ。
結果は、ヤバかった。
前回、高温高湿サウナのコンディションがすごくて、1分も持たなかったから、メインはこのサウナに入りたくて、朝ラー食べてから、車を走らせて向かう。まさか、バレルサウナがあんなに凶暴だとは。
12分毎に訪れる、静寂からの猛烈な熱波。12分計の針が12になると同時に、サウナ室内の照明がおちて一気に雰囲気を変える演出も驚いた。
バレルサウナも初体験でしたが、オートロウリュウであの領域の熱波を食らえるのは、今まで経験が無い。
未経験の方は、きっと満足するかと。
またきます!
あ…ダイヤル式のロッカーで暗証番号をミスって裸の状態で焦ったー。安心してください、フロントに電話でSOSだせます。
(^^)
バレルサウナめっちゃ興味ある!!最近オートロウリュも施設の特色出して来てていいですねえ! と言うかここのサウナ種類めっちゃ多いですね! カツカレーもやはり最高!
浴室内(温泉、サウナの休憩スペース込み)はそこそこの広さですが、それ以外は、食堂とちょっとした休憩スペースがあり、町のきれいな銭湯という雰囲気です。 バレルサウナ導入など、ブラッシュアップされていて、楽しい施設です。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら