よし

2023.07.01

1回目の訪問

サウナ飯

先週仕事で行けなかった、SORASPA浜北温泉へ。行った事のない施設&県内だけども東西に広い静岡県の中部に住む身としては、西へ東へ行けるのはありがたく。サ旅も兼ねて。

途中、事故渋滞に巻き込まれ、到着が遅れたけどここはショピングモール内にある施設。選んだ理由は、サウナイキタイのサ活で比較的空いてるとの情報から。
昼前に到着後、受付で館内の説明を受ける。岩盤浴付きで温泉用のタオルが付かないのはマイナスポイント。
先ずは温泉からのサウナへ。オーソドックスな3段のサウナ室は、95℃となかなかの暑さ。水風呂は17℃くらいの水深90㎝が気持ち良い。

外気浴スペースも程よく、運良く2脚あるリクライニングチェアを使えた。小雨がパラつく程度の天気で、そよ風がこれまた気持ち良い。昼飯後、岩盤浴スペースへ。ここがかなりの推しポイント!広めの岩盤浴スペースに専用タオルを敷いて、マンガ持ち込みOKなのも GOOD!
ここなら一日中、リラックスできると確信しつつ、そろそろ帰る時間に。最後はもう一度温泉→サウナ2セットで締め。

料金がやや高めかなと思いつつ、気持ち良い時間を過ごせた。また来たい施設です。

よしさんのSOLA SPA 浜北温泉のサ活写真

カツカレーとチョレギサラダ&ノンアルビール

チョレギサラダ、もう少し小さいサイズあったら嬉しいけど。カツカレーのカツは厚みあって美味い!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

G.A
2023.07.01 21:26
1
よし よしさんに37ギフトントゥ

読みながらいいなあ良いなあと呟きつつ、最後のサメシでよしさんわかってる!って思ってしまいました笑 サウナも水風呂もゆっくりできそうで良いなあ… そして岩盤浴でのんびり漫画観れるのも最高ですよね! 今の時期の雨の中の外気浴はマイナスイオン感じられて良いですよね! 温泉も良さげでゆっくりできたのなら何よりです!
2023.07.02 06:37
1
トントゥありがとうございます。マイナスポイントも少々ありますが、そこは岩盤浴スペースで帳消しです。今年も残り半分です。行けてない施設へも果敢に行きたいと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!