地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 静岡県 焼津市
2022.12.27
34回目の訪問
サウナ飯
いろいろあって、20日ぶりのサ活。 年末の締め?にはまだあるけど。仕事納めとしたかったなぁ。 明日まで仕事となり、遅くまでゆっくりできないが、久しぶりに温泉とサウナを楽しみました。 年末年始は、混雑しそうだから感染対策して楽しみたいですね。
ラーメン山岡家 焼津店
濃厚だけど、そこまでクセもなく。遅くまで営業してるのはありがたい。
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
くろしおさんいいなあ…よしさんが行ってるからきっと素敵なサウナなんだろうなあ… 私も今日まで仕事でした… 色々疲れたりしんどかったりしても、サウナがあるから頑張れる人生でありたいですね!来年もよろしくお願いします!
G.Aさん。たくさんギフトントゥいただいて良かったですか?本当、今年1年お疲れ様でした。サウナを楽しみに。とても良くわかりますし、そのためには健康でなければいけないですよね。素敵なサウナ。個人的にはするけんのフィンランドサウナ好きです。静かでじんわり蒸されますからね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら