よし

2022.11.18

1回目の訪問

のんあるサ飯

今年も残すところ。1.5ヶ月。日本人の寿命長くなったと言いながら、もう若くないのは理解できている。
一生に一度は…って、富士登山はなんとかクリアーしたし、伊勢神宮…行ってない。そこまで遠くないし。行こうとなり。コロナ8波が襲ってくる前に宿泊先予約!
一応、サウナ付き!と思ったら改装するとかで利用不可!!??

って事で。近くのサウナ入れるところを検索。こちらのみたすの湯さんへ。
常連のサウナーさん。勝手な独り言ですから気になさらずに。

良い点
館内キレイ。高温サウナ室内の照明いい感じ!テレビは要らないけど、音量は小さめで良き。水風呂も16℃と気持ち良い温度と深さも良い!
外気浴スペースも十分。お客さんもマナー良い。

気になった点
営業時間23時まで。せめてあと1時間は延長して。
下駄箱、浴室ロッカーと100円式。戻るけど、いちいち小銭出したくないし。
アメニティーがちょっと少ないかなぁ。せめてシェービングフォームは備え付けがいいです。
レンタルタオルは良く使うんですが、使用後フロントに返却…ちょっと意味がわからないんですけど…濡れてるし、ビニール袋でもあれば良いけど。メッシュ袋で返却?!

でも長旅の疲れを癒せました。
ありがとうございました。

お伊勢さんセット

伊勢うどんとミニてこね寿司のセット 地元飯。美味かったです!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
95

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

G.A
2022.11.19 23:04
1
よし よしさんに37ギフトントゥ

伊勢うどんおいしそう… 新天地のサウナと温泉、おいしいご飯…最高ですよね… うちの近所も下駄箱、ロッカーともに100円で不便さわかります… サウナ入った後気持ちよくってたまに取り忘れてしまう時もあるのがこわい…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!