笑福の湯
温浴施設 - 静岡県 焼津市
温浴施設 - 静岡県 焼津市
週末の金曜日。暑い日が続くけど、仕事終わりはサウナに入りたくなる。今日は仕事が遅くなったのもあり、地元の笑福の湯へ。
学校が夏休みに入ったから、子供達が多いかと思いきや予想に反して、仕事終わり!?の方が多い。皆さんマナーが良くありがたい。
島田蓬莱同様のikiストーブが、テレビ奥に堂々と鎮座していた。私的には以前に比べて、確実に柔らかい熱になったと思う。じわーと蒸されて5セット。休憩場所には黒いインフィティーベンチがあった。操作方法が若干わかりにくいが、思った角度に決まると、気持ち良く休憩できた。
ストーブやベンチの導入を決めた笑福の湯の熱意を感じた金曜日でした。
この施設はikiストーブが入ってからかなり熱くなったので下段が混み合うようになり、サウナハットやタオル巻きの人が増えたような気がします。黒いインフィニティもお気に入りです。ロウリュも定期的に行っているそうです。
「やわらかくなった」のですね!いいですね!ぜひ行ってみます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら