まさうな

2021.04.25

3回目の訪問

歩いてサウナ

日曜日昼下がり。歩いてサウナでまた来ました。
「カプセルインミナミ 立川店」さん15:10〜IN

立川までの4駅分約5.5km、1時間ほどしっかり歩いて汗だくで到着。以前は飲んだ後に終電が立川までしか無くなった時によく歩いたものだ。

前回頂いた割引クーポン使用で¥1.100。
これで24時迄滞在可能。そんなに居ないけど退館時間を気にせずにゆっくりと。
しかし今回はクーポン適用だからか帰りに同クーポンもらえずなのでエンドレス割引ではないか。

○館内着は3回目にして初めて黄色いガウンタイプにあたる。まあどちらでもいいけど選べるのならセパレートタイプがやっぱりいいな。

○脱衣棚は10箇所ほど埋まってる。
多少は混んでるようだがサウナはMAX5人程度、その後は徐々に空いてきて浴室内全体で1人になる時間帯も。サ室の窓から浴室〜脱衣所まで見通せるので人の気配を様子見ながらまた少しだけ涅槃仏でくつろぎサウナ!

○水風呂は少し水温が高めだったけど、空いてきたところで休憩中になんと氷をバケツ2杯放り込んでくれた‼️
「今日はお客さん多かったので…」と。
→氷水風呂楽しみに嬉々としてたがサウナ1セットの間に全て溶けて無くなってしまってた。
けど多少冷えた気がして気持ちいいな😆

3h弱でしっかりサウナ7セット。最高だ👊
ミナミ立川さん 毎度お世話になりました。

歩いた距離 5.4km

まさうなさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真
まさうなさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真
まさうなさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真
まさうなさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
192

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!