まさうな

2021.04.19

2回目の訪問

歩いてサウナ

テレワーク&午後半有休消化。
A市から立川まで1時間ほど「歩いてサウナ🚶‍♂️」
「カプセルイン ミナミ 立川店」14:10〜IN

まだ2回目だけど特殊な受付方法を自然体で流れるように常連風を吹かして入館。

○今日はサウナハットを持ち込みました。
ハット置き場は特に無いのでサ室出てすぐの洗い場の端に置いて水風呂。シャワーや掛水が掛かることが懸念されるので置きっぱなしはできないか。高めの位置に壁フックタイプならスペース的にもいいかも。

○平日の昼間。空いてる期待どおり先人は3名。すぐに2名が上がり残りの1名と2人だけで快適サウナ。100度のサ室は身体がジーンとして気持ちいいな。
水風呂は16度を指してるけど体感と手足の痺れ感覚までの時間からもう少し低く感じる。
最高に気持ちいい😆

○15時過ぎからはサウナ・浴室・脱衣所含めてボッチ(1人)に。貸し切りVIP気分で粛々とセットを重ねる。

○そんな環境なので「涅槃仏(ねはんぶつ)」もやってみた。人が居たら絶対しないけど、なるほど気持ちいい。頭が低くなるせいか楽になり長居して寝てしまいそうだ。

○そんな快適な状態のまま過ごしてたが、さすがに2時間ほども1人でいるとなんだか意味もなく不安になってくる…

浴室に3時間強滞在(この内2時間は浴室に1人)
サウナ合計8セット(この内5セットは 〃 〃 )
月曜日から最高だな。

脱衣所に冷水ジョグはあるけど手軽にソフトドリンクが飲めるように飲料の自販機の設置をどこかのフロアに1台でも。切に希望します。

→退館時に割引クーポン頂いた(33%引き‼️)
税込み¥1.100で早朝〜夜24時まで一日中居れる。

ミナミ立川さん お世話になりました。
気持ち良かった。また来ます。

歩いた距離 5.4km

まさうなさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真
まさうなさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真
まさうなさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真
まさうなさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
2
202

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.20 08:27
1
まさうな まさうなさんに5ギフトントゥ

涅槃仏いいですね!今度行ってみます😊
2021.04.20 19:30
1
ありがトンございます❗️涅槃仏はなかなか出来ませんが、少し悪いことしてるみたいな感じでしたが楽しかったです😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!