まさうな

2021.04.15

53回目の訪問

歩いてサウナ

《は〜… 残念なプレジな空間》

今日はオリ2のロウリュ気分だったけど最終回にも間に合わずなので、木黙だしやはりプレジイン20時頃。

そこそこ混んでますね。
それはいいけど静かなのはサ室だけなのか…
浴槽付近は2〜4人×5〜6組が、まあよく喋る喋る。

○仕事帰りにいつものサウナ屋さんに立ち寄ったつもりが修学旅行受け入れ中の温泉宿に迷い込んだようだ。もちろんマスク着用無しでのはしゃぎまくり。
最近ニュースでよく見る路上でマスクはずして酒飲んで騒いでるのとなんら変わりはない。
→「黙"瞑想サウナ」へ避難するも無音だから余計に浴室の喧騒がなだれ込むので全く無音とは無縁のサ室。

○サ室扉がゆっくり閉じる様になりこれは静かになった。ゆっくり過ぎるので後ろに人がいるかと思った。

○水風呂はここ数回ヌルかったのが解消され14度。
これは良かったのに環境がね…

黙ドライの気分だけでササっと3セットのみで、とっととこの場から退散しました。
脱衣所も喫煙室もどこでも複数人でのドラクエ移動。
本当に修学旅行か研修旅行の団体御一行なのか!?

自分史上でプレジさんでの最短の退館になった。

これだけ通ってればこんな残念な日もあるよねと自分にいい聞かせ次回に期待するけど、あの快適なプレジな空間は遠い過去のようだな。

プレジさん毎度お世話になりました。

歩いた距離 0.1km

まさうなさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
まさうなさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
まさうなさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 14℃
4
194

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.16 00:17
1
まさうな まさうなさんに37ギフトントゥ

こんな日もありますよ。 ドンマイです!
2021.04.16 00:40
0
たけぞさん そうですよね!わぁ!ありがトンございます😆嬉しいです!
2021.04.16 12:40
1
昨日はホント煩かったですよね😩 見るからにいい大人までもベラベラと 静かなのはサ室のみでしたが、サ室でさえもひそひそ話が聞こえてきましたよ 私は泊まりだったので夜と朝リベンジしましたが
2021.04.16 19:29
1
蒸しマツタケさん、ご一緒だったんですよね… そのサ室でひそひそ話も気になりましたねー。黙瞑想デーでも今回ばかりはテレビの音でかき消した方がまだマシだと思いました。私も引きずらないよう近々にリベンジします😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!