まさうな

2021.04.08

52回目の訪問

歩いてサウナ

都心は夕方から雷雨⚡️☂️
こんな時は駅近のプレジイン!で雨宿りサ活
「スパリゾート プレジデント」さん18:45〜IN

○都内の桜はだいぶ散ってしまってるけど、ここの浴室は、まだまだプレジで花見🌸!

○木曜サ室はトワイライトヒーリングヒバサウナの 「黙“瞑想ver」です!静かに瞑想するぞ。
そこそこの人はおりますが皆さん無言でサウナ。

○水風呂はなぜか10日ぶりの今回もヌルかった。。潜水オヤジ×2も見てしまう。

○今日の薬草スチームは激熱ではないけど香りを楽しむにはいい感じ。CSうちわで熱熱🔥
休憩イスも各セット難なく確保でき静かだし水風呂以外の環境は最強だな。

ここのサウナハット置き場(スタンドタイプ)は今さらだけど使いやすくて好きだな。
しかし、1番いい場所2箇所にタオルを掛けてある。タオルなのでその下にも被さり計4箇所のハット掛けを塞いでる。滞在中はずっとそのままだったので忘れてるのか、乾かしてるのか…
今日はハット使用のサウナーも多かったのでいずれにしても迷惑だったな。

ドライ3→薬草スチーム→ドライで計5セット
気持ち良かった。最高だ。

外へ出ると雨も止んで外気が心地よい。
プレジさん 毎度お世話になりました😆

歩いた距離 0.1km

まさうなさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
まさうなさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
まさうなさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 17.5℃
0
209

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!