まさうな

2021.03.28

51回目の訪問

日曜出勤もつつがなく終えて早めに退勤。
せっかく都心に来てるので向かうは上野。
「復活のサウナヤミ市in北欧」に寄ろうかと。

サウナ予約は取れなかったので整理券から並ばねば→去年のNWさんでの大行列を思い出す。。
やっと整理券もらってからも指定時間まで結構あるので上野公園とアメ横を散策。雨も止み大勢の人で賑わってる。少しだけ歩き花見🌸

○ようやく指定時間に北欧さんの玄関へ。
ちょうど中から出てきた女性(サウナー?)2人組に「北欧看板」との記念撮影を頼まれたので快諾!
サウナガールは頻度少ないレディースディかつ抽選だから本当に来る事自体貴重なんだよね。
男は予約制でも混んでて騒がしくても来ようと思えば宿泊含め来れるだけ改めて幸せなんだな。

○小物グッズ数点購入し、ここでサ活はできないがこのままサウナ入らず帰る訳にもいかない。

フラフラと吸い込まれるようにプレジインです。
まさうなホイホイだな。
「スパリゾートプレジデント」さん16:30〜IN
やっぱり自分はプレジで花見🌸

○混んでますが喧騒も気になる程でなくいい環境。しかし水風呂がヌルかった。いつもそこそこ混んでても水温キープしてるのに昼間よほど混んでたのかな。自分も皆さんも長めに浸かってます。手足動かして羽衣壊しつつクールダウン→当然ながら水風呂渋滞に。潜水オヤジも。

ドライはいい感じの人数で回転してますが薬草スチームはずっと混んでるようでした。
なので今日はドライのみ6セットで終了!

歩き疲れた重い身体がスッキリ軽くなった‼️
プレジさん 毎度お世話になりました😆

追記)皆さんのサ活見たら同じような行動されてるようで、、サウナーの思考回路は基本同じだ!

まさうなさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
まさうなさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
まさうなさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
まさうなさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 17℃
2
202

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.29 05:55
1
まさうなさん、お早う御座います🙋プレジ本当に混んでますよね😱2年前は土日に行ってもそんなじゃなかったんですけどね😅 北欧の記念撮影女子、ほっこりしますね👍️
2021.03.29 07:58
1
楽園さん おはようございます❗️私も初訪問は一昨年でその時は秘密基地や隠れ家を見つけたような気分でしたね。最近は混雑具合が気になりながらですがそれでも来ちゃいます😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!