まさうな

2021.03.24

50回目の訪問

水曜サ活

水曜サ活で会社帰りにサウナ屋さん。
「スパリゾート プレジデント」さん18:30〜

東京駅からとりあえず上野方面へ。
少ない選択肢だけど、どこ(サ)しようかと。
…ふと別の考え事してたら御徒町で降りて吉池を通り過ぎてた。なのでそのままプレジイン!
無意識に向かうほど行動に染み付いてんだな。
それもそのはず、そんなプレジさんも今回訪問で
50 回目のサ活になりました。

飲食店の時短も延長され皆さん行き場ができたのか、かなり空いてていい感じです。

12分縛りでドライ×4+熱熱の薬草スチーム1
計5セット。まだまだプレジで花見🌸 最高だ。

○帰り際、受付で偉そうな態度の悪いおっさん客がいる。てめえの言葉足らずにスタッフが確認する度に余計な事聞くなといちいち逆切れ説教するクソオヤジ。
退館待ちで聞いてて後ろから殴りたくなった👊
スタッフの方も理不尽な対応ご苦労様です。

プレジさん、今日もいい♨️いいサウナ頂きました。

→21時過ぎ。サウナはすいてましたがアメ横も電車もそれなりに人がおり賑わってます。

まさうなさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
まさうなさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
まさうなさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
2
208

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.24 22:35
2
まさうな まさうなさんに50ギフトントゥ

プレジさん50回訪問素晴らしいです!もはや生活の一部ですね😃私も今週土曜日訪問予定です。
2021.03.24 23:10
2
ココロヲムニさん いつもありがトンございます😂どうしても勝手知ったる慣れた所ばかりに偏ってしまった結果でその分新規開拓がなかなか捗らない小心者なんです〜(笑)頑張ります‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!