まさうな

2023.03.06

38回目の訪問

歩いてサウナ

月曜サ活~本日は追悼サウナになります。
みんなの増本さんの訃報、とても信じられないが彼のパフォーマンスを感じることができるここへ。
「ザ・ベッド&スパ所沢」さん 20:15~IN

ここで何度となくアウフグースを頂いた増本さん、
無名のアウフギーサー/増本→みんなの増本 さんへ
熊本の聖地から関東へ、ここではアウフアカデミーも開講されたり、ベッスパさんを離れられてさらに全国の施設で活躍され、私もサウナに行く習慣がある限り必ずいつかどこかでまた彼の風とパフォーマンスを受けることだろうと思ってました。
今後も応援と大きな飛躍に期待をしていただけに本当に残念でなりません。

○サ活振り返るとちょうど1年前、去年の「3/7 サウナの日」もここで増本さんのアウフイベに参加してましたね、原点回帰クラシックロウリュ
○特に記憶に残るのはおととしの秋「大運動会ロウリュ」と称され体育着を着て、このサ室内を縦横無尽に駆け回り皆をとても楽しませてくれました。
3F食堂でスタッフになりきり配膳されたり、そんな彼はナイスガイで最高のエンターティナーでした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

サウナのTVはWBCの中継、大谷さん2発 すごいな。
デュアルオートロウリュは一度もあたらず。
水風呂は瞬間的に10度台を表示と冷え冷え。
ケロ側→檜側→ケロ→檜=4セット

~22:30退館
ベッスパさん 毎度お世話になりました。

歩いた距離 0.1km

まさうなさんのザ ベッド&スパ 所沢のサ活写真
まさうなさんのザ ベッド&スパ 所沢のサ活写真
まさうなさんのザ ベッド&スパ 所沢のサ活写真
まさうなさんのザ ベッド&スパ 所沢のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 10.8℃
2
265

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.06 23:54
4
増本氏訃報は驚きました。 B&Sで増本さんにお会いしたことは無かったですが、 在籍時に印西のアウフグースフェスで仰いで貰い 所沢よく行きますんで〜とか言った記憶が。 あそこのチームも盛り上がってきてた事ですし、残念です。
2023.03.07 00:33
3
ちょくさんのコメントに返信

それも自分の歳の半分以下の若さだったかと思うと胸が苦しく断腸の思いです。本当に残念です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!