まさうな

2022.07.23

1回目の訪問

★葛西橋サウナクラブ夏祭り〜3軒目!(予定外)
〜おヌシちゃん1級さんのホームサウナへ〜

2軒目サウナ終了後にKSCメンバーと別れ、おヌシちゃんさん途中駅まで乗せてくつもりが聞けば同じ多摩地区じゃないですか!ならばと近くまで送り届けることにしました🤗
すると、おヌシちゃんさんのホーム銭湯へ招待して下さると!車中で駐車場手配までして頂き、おヌシちゃん絶賛のドリンク付きで、至れり尽くせりで大変恐縮ですが堪能して参ります!
「神代湯♨️」さん18:15〜IN 初訪問

受付は伺ってた方(か○○さん)では無さそうでしたのでそのまま入館。駐車場無料のメダルも貰う

○脱衣所はとても広くて開放感と清潔感があるね。
サウナ利用者ロッカーは大きくてなかにはハンガーも数個常備されているよ

○浴室内もキレイだし各浴槽が壁面から丸みをおびて配置されておりやさしい感じ。サ室横にはハット掛けのフックが多数ありました!これは有り難いね
ハットは車に置いてきたけど次回覚えておこう。
→サ室前に行列が…っと思ったらちょうどマット交換中の終了待ち列でした

○サウナはL字型2段、TV有り。12分計と砂時計も設置されている。10人位入れそうだが定員6名制限。これくらいがちょうどいいかな。サウナ内もいい香りだし熱さも心地良く汗がかける。

○水風呂も広めでバイブラ付き。わわっ深い!浴槽内でコケそうになったがこれは嬉しい誤算だね!
バイブラで底面が見えなく2セット目もコケそうに。
水温計の表示よりバイブラのせいか冷たく感じる。
とても気持ちいいー、ずっと入っていたい😆

○さて休憩はと、改めて見渡すと露天エリアがある様だ。そこへの数段の脇で休憩されてる方も。
早速行ってみると大きな露天風呂とデッキチェアが2つと大きな岩も2つ。1つは足乗せとして使用されているがそこに座ってもいい感じ。

○今日はあれだけサウナに入ったのに心地よいサウナなのでつい、ここでもしっかり4セット

○さらに桃の葉湯、スーパージェット、電気風呂を楽しみ、高温風呂もあるじゃないの!温冷交互浴だなと浸かるが日焼けした全身がヒリヒリ痛い😂

★おヌシちゃんさん推奨ドリンク!これは美味しい。甘酸っぱさとあの食感が懐かしくもクセになりそうだ、もう1本追加購入しました
脱衣所の自販機では¥110、玄関先だと¥130
お得だね→(今回これしかお金使ってないくせに💦)

おヌシちゃん1級さん いい銭湯教えてくださりありがとうございました。とても良かったです!
神代湯さん いい風呂・いいサウナありがとうございました。ぜひまた再訪したいと思います。

まさうなさんの神代湯のサ活写真
まさうなさんの神代湯のサ活写真
まさうなさんの神代湯のサ活写真
まさうなさんの神代湯のサ活写真
まさうなさんの神代湯のサ活写真
まさうなさんの神代湯のサ活写真
まさうなさんの神代湯のサ活写真
まさうなさんの神代湯のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 21℃
0
256

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!