まさうな

2022.06.10

101回目の訪問

歩いてサウナ

やっと金曜→でも明日も仕事なので真っ直ぐ帰宅途中に家からの連絡で何か荷物が届いてると!?
★あれだ!2週間ほど前にフォーム送ってた本サイトの当選景品🎯「サ飯ジョッキ(2個目です)」

嬉しい気持ちになってサウナイキタクなり途中下車し近場の銭湯サウナへサクッと立ち寄ることに
いつでも寄れる「富士見湯♨️」さん20:30〜IN

○サウナに入りながらサ飯ジョッキを考える。
サウナ飯はどちらかと言うとあまり投稿してない。
ましてや、のんあるサ飯(製品画像載せ)となるとハードルも上がり今年でも2〜3回程度しか覚えが無いのにやたら高確率ではないか。毎月抽選で6名とのことなのだが、対象投稿がかなり少ないと思われる。

いっそのこと頑張れば全6種コンプリートも夢では無いかも。いや図柄はランダムで選べないから必ずダブりも出てくるだろうし…ガチャガチャと一緒だ。
う〜ん🤔

→っで、今回のジョッキの図柄はなんだろうな。
前回は北欧カレー🍛だった。残りはハムエッグ🍳、ラーメン🍜、餃子🥟、から揚げ、生姜焼きか。ダブらないといいな!

そんなたわいもないことを思いながらのサウニング。…て言うか、お腹が空いてきた。

○サウナ室の照明も直されて明るくなりました。
あれでも良かったんだけどね。
若めのグループが多めで少し賑やかだったけどサウナ×3セット+高温風呂との温冷交互浴で〆

さて週中リセット2nd完了!
富士見湯さん 毎度お世話になりました。

★今回のジョッキはハムエッグ🍳でした😆👍

まさうなさんの富士見湯のサ活写真
まさうなさんの富士見湯のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
4
217

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.10 23:29
2
まさうな まさうなさんに37ギフトントゥ

当選者数少ないのに2回目‼️スゴイですね😆
2022.06.11 07:08
3
ピルクルさんのコメントに返信

ピルクルさん 有難うございます😆他のはカスりもしないので、のんあるサ飯は狙いめですよ!ぜひどうぞ
2022.06.11 06:46
3
俺、餃子の当たったよ。
2022.06.11 07:17
3
kentaroさんのコメントに返信

kentaroさんも2個目!合わせて半分揃ったのでクラブメンバー総出でコンプリート目指しましょう!😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!