まさうな

2021.10.09

1回目の訪問

サウナ飯

記念すべき初めてのテントサウナ⛺️ワクワク
サ活でお馴染み「葛西橋サウナクラブ」の皆さんとご一緒させて頂きました!

kentaro部長、hiromi事務局長にお誘い頂きクラブメンバーの皆様と初めてお会いし7名でのサ部活に緊張しつつも参加させて頂きました。

「秋川渓谷 十里木ランド」でテントサウナ‼️
9:30〜IN

○大きめのテントサウナを確保頂き設営作業も既にほぼ出来上がっており、すぐサウナ!
ロウリュすると元気に熱気が上がり立つとしっかり熱さを感じる🔥
薪を燃やす香りがまたなんともたまらない。

○サウナを出たら目の前の流れる秋川に浸かってクールダウン。秋川を流れる新鮮な冷水が水風呂代わり。

○そのまま大自然の真っ只中での外気浴🌀
日頃縁のないアウトドア感を感じるなあ。

時計も12分計も無い、腕時計もはずし世間の時間から解放されたテントサウナ。
サウナも何分とか関係なく熱くなったら川に飛び込み川の流れに身を預ける。
休憩してまた好きなタイミングで赴くままにサウナを繰り返す。至福のひととき☺️
あっという間に時間が経ってた。

サ飯は河原で特製ホットドッグ🌭をビール🍺で流し込む。も〜〜〜最高ですね😆

全てが初体験。大休憩をはさみ、7セット?いや8かな。もうわからない

★葛西橋サウナクラブ 会員No.24を授かり、クラブ名の入ったタオル、ステッカー、「まさうな」キーホルダー(3種の神器)も授かりました。(嬉)

kentaroさん、hiromiさん、あやたかさん、すみかさん、ココロヲムニさんご夫妻と素敵な秋の休日を満喫出来ました!皆さん本当に有難うございました。

十里木ランド:トトノウジャパンさん
お世話になりました。
皆さんと繋がることができたサウイキ運営の皆さまにも感謝です。

アンコールサウナは近くの「瀬音の湯」さんへ

まさうなさんの十里木ランドのサ活写真
まさうなさんの十里木ランドのサ活写真
まさうなさんの十里木ランドのサ活写真
まさうなさんの十里木ランドのサ活写真
まさうなさんの十里木ランドのサ活写真
まさうなさんの十里木ランドのサ活写真
まさうなさんの十里木ランドのサ活写真

葛西橋SC特製ホットドッグ🌭

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
8
194

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.10.09 19:06
4
まさうな まさうなさんに37ギフトントゥ

ご縁あり、テントサウナをご一緒できて嬉しかったです😄素敵なお土産ありがとうございました!
2021.10.09 21:03
5
まさうな まさうなさんに37ギフトントゥ

テントサウナ楽しかったですね! ありがとうございました😊
2021.10.09 21:32
4
まさうな まさうなさんに37ギフトントゥ

まさうなさん、突然のお誘いに対応いただき、ありがとうございました。葛西橋サウナクラブ24番です。中畑清並の活躍を期待してます。絶好調!
まさうな まさうなさんに37ギフトントゥ

まさうなさん、突然の部長のお誘いに快くご参加下さりありがとうございます!しかも、素敵なお菓子をクラブ皆さんに下さり、お心遣いに感謝です❤️大人になり、気の合う仲間がいる幸せをサウナを通して実感する1日でした。ありがとうございました。また、これからもどうぞよろお願いいたします😆
2021.10.09 23:05
3
ムニさん ありがとうございました。お会いできて大変嬉しかったです!
2021.10.09 23:07
3
すみかさん 初のテントサウナ、とっても楽しかったです!ありがとうございました。
2021.10.09 23:11
3
kentaroさん お声掛けくださりありがとうございました。おかげさまで貴重な経験が出来、とても楽しかったです!
2021.10.09 23:18
3
hiromiさん 大変お世話になりありがとうございました。サウナを通してのご縁で皆さんと繋がれたこととても嬉しいです😆こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!