まさうな

2021.05.30

6回目の訪問

歩いてサウナ

日曜朝ウナ。休みだけど野暮用で出社。せっかく都心へ出るのでその前に新生オリ2さんへ。
「上野SHオリエンタル2」さん7:40〜IN

いつもは会社帰りに毎日開催されてる20時〜熱々ロウリュサービス🔥目当てでの夜なので、この時間帯の早朝オリ2さんは初めて。
1か月強ぷりの訪問だけどこの短期間で大幅に進化されたとの事なので確認に来ました。

詳細は皆さん都度レポされてる通りですが特に嬉しい変化を箇条書き。
○サウナハット掛け新設!これは1番嬉しい❗️
(1番手前右の棚を確保して代用してた。水風呂横にフック型で10個掛けられる)
○オートロウリュ15分間隔に発動!朝でも‼️
(毎時予定より2分くらい早く発動。特に合わせなくても毎回オートロウリュが味わえる。)
○観葉植物が撤去され休憩イスの増設!
(従来のイス4つ+ユラユラチェア2つ新設。フアフアして気持ちいいけど肘掛けが無いのでガッツリととのったらイスから転げ落ちるかも笑)
○ツルツル床に人工芝!
(滑るのがわかっててもサ室で限界を超え飛び出し立ちシャワー→水風呂への動線が特に危険だったけどこれで安全。)
○レモン水サービスの設置時間が大幅拡大!
10時〜23時迄に。今朝は9時半過ぎからセットされ美味しく頂きました。どぶ漬けも増設)

混雑もしてなくサ室も1人〜MAX5〜6人程度。何よりソロサウナーばかりで会話は全く無し!各回必ず味わえるオートロウリュ🔥で安定の温度と湿度。水風呂も16度台。休憩中のアメ横ガード上を走る電車の音がなんとも心地良い。
100度超えサ室で回転率良く合計7セット 
最高だな👊

なるほど。サウナーのために特化した進化と言える。サ活投稿も急激に増加したようだし盛り上がるのはいいけど、穴場的にいつも空いてて静かな(失礼ながら)隠れ家のような環境に有り難みを感じてたので常時混雑してくるのかなと思うと少し微妙な気持ちに。

○Twitterも始められたとの事で閲覧するとなんと!「お客様の声」とさらにその前の「改善起案書?」にも、自分のサ活文の一部抜粋が載ってる!?ちゃんと見て対応してくださってるんですね!こういうのなんだかとても嬉しいな😆
「良いサウナはともに作って行く」と某ドラマ・原作漫画のセリフにもありましたね。

○サウナイキタイ投稿特典のスペシャルドリンクサービスもまだ継続中。今日は申告しませんでしたが。アメ玉🍬のサービスも嬉しい◎

いろいろ頑張って進化を遂げてるにもかかわらず相変わらずの最強コスパはそのまま。ほんと有難い。

オリ2さん お世話になりました。
これからも期待しつつお世話になります。

歩いた距離 0.2km

まさうなさんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真
まさうなさんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真
まさうなさんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真

  • サウナ温度 103℃
  • 水風呂温度 16.4℃
5
232

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.06.01 01:00
2
まさうな まさうなさんに26ギフトントゥ

あのつるつるが安心な床に変わったのですね😲滑るのが結構トラウマな私にはとてもありがたい情報です😭ありがとうございます✨
2021.06.01 07:19
2
おお!つむぐさん ありがトンです😆ツルツル床にの他にも諸々工夫改善が見られ一気にレベルアップされてましたよ!今後も期待と応援します👍
2021.06.06 00:38
1
明日行ってみよう
2021.06.06 15:30
1
行って来ましたよ❗👍️なところでした。日曜日だからか混んでたけど。 アメ横は施設に行くまでがヤバイね。
2021.06.06 20:16
1
サ活拝読しました‼️アメ横は昼間からまるで路上飲み状態の中を抜け辿り着いたこととお察しします😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!