ぶちこ

2022.10.17

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

念願の神戸クアハウスの全館女性貸切デーにいってきました!!
当日抽選で幸運な事に五塔熱子さんのアウフグースも参加できる事となり、うきうきしながらロッカーで身支度をし、いざ浴場へ。

女性のサウナや水風呂のあるフロアを抜けて階段をくだり、男性フロアへ。
映像でしか見た事なかった場所に踏み入ったなぁと嬉しくなりながら身体を清め、軽くお湯に浸かってから高温サウナに。
女性フロアのサウナよりもしっかり熱く、湿度が抜群に心地よい室内でテレビを見ながらしっかり蒸されます。
その後しっかり掛水をして、いよいよ天然水の中へ…わああなにこれ気持ちいいい!!!!!!!
水質でこんなにも肌への当たりが違うのかとびっくりし、刺さるような冷たさがない分ずっと入っていられそうな心地良さに顔が蕩けて思わず声が漏れました…。
上がって目の前に並べられた椅子に座ればもう1回目でととのいそうになる気持ちよさ!!

そこからまたサウナ→水風呂と入って露天風呂フロアへ。
並べられているヨガマットとデッキチェアどっちに行くかちょっと悩んでデッキチェアへ腰掛けると、ぽとぽとと小雨があたる外気浴でこれまた気持ちいいぃー!!

3回目も露天風呂フロアで外気浴をして、いざ五塔熱子さんのアウフグースへ。
プロのアウフギーザーさんの熱波を受けるのは初体験でしたが、熱子さんのニコニコ笑顔でえげつないタオル回しをされるパフォーマンスにただただ圧倒されっぱなし!
しっかり熱い風がブンブン襲ってくるので、今までにはない程汗が吹き出していました。
その後掛水をして水風呂に沈めば、声が漏れちゃってる人続出。私も頭から打たせ水を浴びて体を深く沈めればもわああっと声が出ちゃいました。

そこから水風呂前の椅子に座り今までにない程のぐわんぐわんとしたととのいを感じていると、ふわっと突然の優しくて涼しい風。
なんだろうと思って目を開けると熱子さんが間近でタオルを振ってくださっていました。えええそんな事までしてくださるの!?とびっくりと感激でありがとうございますと伝えるのがやっとの私に、優しく笑ってくださる熱子さんは女神様のようでした…まじで。

がっつりしっかりととのった後は露天風呂でだらーっとして、女性フロアの寝湯に入ったりしてから終了。
1Fで本日限定のカレーセットをレモネと共に美味しく食べて大満足の退館となりました。

男性フロアのサウナの方が断然好みで気持ちよかったので、是非定期的にレディースデーやって欲しいな…の気持ちでいっぱいでした!

ぶちこさんの神戸クアハウスのサ活写真

サウナカレーセット

女性貸切デー限定セットでドリンクつきでした。程よい辛さで美味しかったです!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!