2022.07.29 登録
男
[ 埼玉県 ]
最近、草加率が高くなってて、良き事だ!!
外気浴スペースが新設されてほんといいよねー!!
まさか、大樽……17時までの営業で。。
まさかの時間を持て余すという……
はぁ。。トマト酸辣湯麺食べたかった!!
男
[ 埼玉県 ]
午後休とって楽園へ!!
平日は空いてて最高ね!前からあったのか?
外気浴スペースが新たに併設されてて、かなり良かった!
これ以上施設良くなってどーすんのー?笑
18時半のアロマロウリュウも受けれて、平日SKC満喫しましたとさっ!!
明日からも頑張ろうー!!
男
[ 埼玉県 ]
初めてかも?土日で夕刻前の入館!?
朝一で行かないと...って意識があったんだけど...たまたまでしょうか?下駄箱の空きはすくなかったけど、すんなり入れて、サウナもお風呂場もゴチャゴチャしてなくて、ゆったり入れました!!
今度からこの時間だなーっと思いつつ!
やっぱり最高の施設でした!!
サウナ後は久しぶりに大樽で、カラカラの体に染み渡る、酸辣湯とビールで整いました!
男
[ 埼玉県 ]
ポイントもなくなるし、おそらく最後のうたたね!
日曜日なのに人少なかったな...まっ、あれだけサービス低下しているなら当然か。。
水風呂も20度弱になってたし。。
男
男
[ 埼玉県 ]
数年前は近くに住んでいたので、良く行ってたのですが、、たまたま思い立って久しぶりに!!
前はそんなサウナーじゃなかったけど、水風船はキンキンだったイメージだったけど、今行ったら、かなりのキンキン温度!
そして、土曜日ってのもあったのか、まーまー混んでるし、外気浴もなんだかスペース増えている??
サ室といったらまーまー熱々で、なんとCOCOFUROばりの、灼熱熱風まで30分に1回あるじゃないー!もちろん、ミュージックはないけど!それでもさらに熱々で!かなり良かったーー!!!
そして、前から料金かわらず?ちょっとは上がったのかな?それでも満足でしょ!
男
男
男
[ 埼玉県 ]
久しぶりに行きましたが、セルフレジが導入されてて、そこまでは良かったが……
色々あってもう行きません!
あっ、ポイントが溜まってるんだった。。
うーん!ほんと行きたくないが。。まっ、しょうがない時にポイントだけ使いにいくか。。タダだし!笑
男
[ 埼玉県 ]
SAUNEAの1周年記念イベントに参加してきました!!
朝から素晴らしい料理とお酒を飲みながら、、パワーアップしたサウナで、アチチになりながら、晴天の中最高でした!!
ダブルサウナストーブの威力と言ったら!!
こんなにも違うのかと!!
共用
[ 東京都 ]
仕事終わりに急いで向かった、初COCOFURO参戦!!
平日で甘くみてたが、まーまー混んでた!!
そして、甘くみてた、ミュージックロウリュタイム!何も知らず、4階席座ったら、、、、アチチッチチッ!笑
しっかり3回転混んでて自分のペース保つの大変だったけど、、なんとか整えました!!
サ室の広さに比べて休憩スペースが少ない感じでした!!
男
[ 埼玉県 ]
深夜までの仕事を終え、寝不足でこの熱さに耐えれるかと思いつつも、行くと決めたら行きたくなるSKC!
やっぱり最高でした!!
11時から始まるロウリュ!!
全て3段目はキツかったけど、最高なのは何故?!
また行きまーす!!
男
[ 埼玉県 ]
気になってたサウナに行ってきました!
昼過ぎに行ったけど、雨のせいもあったのがゆったりサウナにも入れました!
サ室も綺麗で、入口の扉も2重になっているので、かなり良かったです!
水風呂も15.6~16度と最適!
お風呂も色んな種類あってよかったです!
電気風呂が無かったようなので、そこが残念だったなー!
男
男
男
男
[ 熊本県 ]
熊本帰省のメインイベント!
西の聖地!
今回はフリープランでゆっくりのんびり楽しみました!
フリーエリアも落ち着いた雰囲気でなかなか良かった!
サウナとMADMAXはやっぱり最高ですな!!
アウフグースはタイミング合わずでしたが!
外気浴もちょうどよくて良いサウナ日和でした!
サウナ飯は悩みに悩んで麻婆ラーメンにしました!まーまー辛めでしびれましたー!!
男
男
[ 熊本県 ]
帰省一発目はここで!
平日の時間だったので、空いてて良かった!!
この前来た時は外気浴しなかったけど、今回一席だけ椅子が外気浴においてあってそこなかなか良かったー!
サウナ用においてあるわけではなさそうだけど……笑
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。