サウナ東京 (Sauna Tokyo)
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
「サウナ東京」で、「みさき」さんのアウフグース。
新年の挨拶で、息子と訪問しました。
20時回に間に合わず、種類豊富なサウナと21時回の「マグナム洋平」などで22時回の「みさき」さんのアウフグースを待つ。
息子は、サウナ東京は初訪問。
息子の感想は、いいね!
「昭和遠赤、手酌蒸気が良かった。ただ高いね。」と言っていた。(その高いね。の料金は私が払ったんですけどね)
私自身も、久しぶりの「サウナ東京」前回の訪問もみさきさん絡みだったが、滞在は1時間だったので完全なサウナ東京のサウナを楽しめていなかった。サウナ東京は、それぞれ特徴の有るサウナ室が4室在る事や、1時間毎にスタッフやゲストによるアウフグースやロウリュウによるイベント。その一つの名物の「マグナム洋平」によるブロア使用のイベントに初参加しました。参加者の中に小泉周汰さんも居た。最初勇者席に座って居た。マグナムさんのトーク、独特な格好や動きに笑い、その笑った後には灼熱のブロア攻撃。下段だったので全体攻撃は耐えられたが、さすがに個人攻撃は、最後の二人だったのでスペースも有ったのでその場で転げ回り、一部が焦げたような感じで退室しました。水風呂で冷却した後にととのいスペースで座っていると、マグナム洋平がクールスイングしに来てくれました。またその腰の動き(笑)さすがにブロアではなかった。
22時回は、「みさき」さんのアウフグース。21時のマグナムさんをサウナ室のドアから眺めていたみさきさんは、刺激されたか?口上で「今回は熱くする!」と宣言していました。
いつも通りの凄技をしてくれて、隣に座った息子も「お~」と拍手(笑)
今回の曲は恋を感じシリーズ、これをするとみさきさん「タオルにふられた~」になりタオルを落としてしまったりする事が前回有った。今回も少々ミスが有った。珍しいぐらい有った。湿度のせいとかではないと思うが、タオルが身体に絡まる事があったり、ストンとタオルを落としたり、ストーブ上に引っ掛かったりしていた。でも凄技が決まれば、「お~!」とか「凄ッ!」とかの声が出てしまう(笑)どうぞミスは今回に出し切って、来週からイタリアでノーミスで頑張って来て下さい!
今回口上の宣言通りにサウナ室を熱々にしてくれてました。これまた珍しいブロアみさき(笑)
サウナ東京の4つのサウナ室、久しぶりに堪能した。凄く良かったが、戸棚蒸風呂だけが前に入った時と違って上の層と下の層の温度差、蒸気がパワーダウンしたように感じました。
私の今日のミッションだった、みさきさんへの新年の挨拶とイタリア大会への応援を伝える事も出来て、大満足だった。
たかちゃんさん、両方を受ける事が出来て良かったです。 マグナムさんは、熱さで激ヤバ! みさきさんは、凄技で激ヤバ!でした。
僕もみさきちゃんの後にハーデス🔥だったらあと1時間いたんだけど 18時回で帰りました
たかちゃんさんは、今晩はハーデス様ですか? 私は仕事次第ですが、ハーデス様でなく、新橋を検討(笑)
なるほど🤔でも今夜は毎サ8で やられてきます🔥
ブロアの個人攻撃は、対処しようがないですね。時間で止めれば、まだまだいけたかもですが、退室までずっと当て続けているので、無理でした。 蕁麻疹、つらいですね。 私も、乾燥なのか?蕁麻疹なのか?汗疹なのか?たまにサウナ後に痒くなったりします。その時は病院で処方された薬を塗っています。
たまたま座った位置が、個人攻撃の最後から二番目になっただけですよ(笑) 22時回のみさきさんの時、私は少し息苦しさを感じました。みさきさんも何度か、ドアを開けてエアーを入れてたので、みさきさんも辛かったのか?マグナムさんの無限ロウリュウの絡み、影響が有るのかな?と思いました。
今回は、B地区で退室したのではない。背中、二の腕などの集中攻撃で耐えられなくなった。 もう少し頑張れそうな感じも有ったけど、出ていくまで止めない感じだったので、退室しました。 おまけに、外のドアにみさきさんが居たので、悶絶して転げ回っている姿を見せるのも、ちょっと嫌だったので…最後見栄を張ってゆっくりとサウナ室を出ていきました(笑)
師匠‼️もはや身体は生身の人間ではなく、アンドロイドでは?といわんばかりの耐久性…。何故そんなに熱々に耐えられるのか…?ニュー北欧も熱々で10分入ってられんのに、マグナム様はハードルが高すぎる💧wもう少し熱耐性を強化してから立ち向かわないと、3分もたないな…こりゃ 推しが見てるとなると火事場の馬鹿力がwwwww
下段に座ったのと、個人攻撃がたまたま最後の二人目だっただけだよ(笑) 全体攻撃は、背中が熱かっただけで運良く熱くなかった。その時点で上段に座った人達が叫びながら退散していたよ。 座った位置が良かっただけだよ。
ん〜目に浮かびますねwwwwwwwレインボー🌈の時の鮭&鱸のアウフの時のアチアチwwwwwwwみたいなやつですな(笑)バスタオルをキチキチに巻いて一度チャレンジしよかな(笑)
たぶん、息子は自分一人または友人と訪問する時の事を考えての感想だと思いますよ(笑) せいちゃん、どうやらサ活友を利用して挨拶をしたのでは?(笑) みさきちゃんは、たぶん大好きなお酒を飲んでいるのでは?(笑) みさきちゃんなら、やりますよ!外国人を驚かす凄技を連発しますよ。
金銭感覚がしっかりしている証拠です(`・ω・´)bそうですね~サ友さん通じては激励の言葉もお伝えいただいています😊みさきちゃん、お酒を楽しんでいる様子はSNSで見られてよかったです🤭イタリア帰りのパワーアップしたみさきちゃんが楽しみですね✨
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら