極楽湯 和光店
温浴施設 - 埼玉県 和光市
温浴施設 - 埼玉県 和光市
今日は、車検で預けていた車を引き取りに行ったついでに?少し車を走らせ「極楽湯 和光店」に訪問しました。
車の試運転?(言い訳)や本当の目的など有るけれど、12時過ぎに訪問しました。
本当の目的は、「りゅーきイケダ」さんの有料アウフグースイベントの参加。
イベントは、13時、15時、17時、19時。
今回、私の参加したのは?
全て、でした(笑)
全て参加だと、7時間以上は滞在しないといけないが、心配いらない「極楽湯 和光店」。
サウナ室は3室。今日のような雨、みぞれ混じりでも屋根付きととのいスペース、種類豊富のお風呂、食事処、リラクゼーション、カットサロン。時間が足りないぐらい(笑)今回、食事処、リラクゼーション、カットサロン、全て利用しました。なので滞在時間9時間程になってしまった。
「りゅーきイケダ」さんのアウフグースの凄技の感心は、他のアウフギーサーも感心が有るので、某施設のしゃいんも参加されていました。
どの回も凄技の連続でしたが、やっぱりフリースタイルの回は圧巻でした。まだ回り続けている~!どこまで回転する?!緩急の差が凄い!曲のリズムに合った扇ぎ。フルオープンのタオル、ダブルの扇ぎ。そしてサウナ室内の温度管理、ただ熱くするだけで無く、ラストの〆に向けて新鮮なエアーを入れてくれたり、素晴らしかった。やっぱり世界大会経験者は凄いです。
アウフも全て参加、館内施設も全て利用、ロッドマンさん、なんてすばらしいお客様なのでしょうか✨延長料金なしで1日いられるスパ銭が、私も結局一番好きです(*^^*)屋根付きのととのいスペースは雨の日、ほんと助かりますよね~😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら