ホテルキャビナス福岡
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
ロング走30km御笠川の河川敷はホントいいコース。
歩いたりしてたのもあって、前回程身体のダメージはない。
ただ時間がかかり過ぎてる。
13:00位にチェックイン。
いつも通りのキャビナス、居心地が良い。
3セット目を14:30のロウリュサービスに時間を合わせる。
やはりロウリュの時は5分前にサウナ室に入るのが鉄板な気がする。14:30には満室で何人かお断りされてた。
今日はサウナハット掛けにタオルが掛けっぱなしになってたり、ととのい椅子にタオルが置きっぱなしになってたりと、放置タオルがやけに目立っていた。発見しだい片っ端から回収BOXに叩き込んでおいた。
帰りにマラソンの私用品入れのような袋を持ってる人を発見。
あ、今日福岡マラソンだったのか。
来年は当たるといいなぁ。
歩いた距離 30km
男
最近置きっぱなし多いですよね。タオル回収ご苦労様です😅 私は置き去りペットボトル回収に取り組んでます。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら