renofaとsauna

2021.12.09

2回目の訪問

サウナ:8-12分 × 6
水風呂:1分 × 4
※2回は外気浴が風も強かったため、水風呂をカット
休憩:3-5分 × 6
※うち1回はサウナ室で寝転びながら休憩
合計:6セット

一言:お気に入りのサウナ施設である、Sea
SaunaShackさんに普段、鳥取にいらっしゃる五塔熱子さんが支配人をされ、アウフグースを受けられるイベントが実施されると聞き、今年3回目の訪問。

1セット目はサウナストーブの純粋な熱を愉しみ、2セット目はロウリュの蒸気と香りを愉しみ、3セット目から熱子さんによるアウフグースという流れで2時間半を堪能させていただきました。

普段、レジェンドゆうさんのアウフグースを受けることが多いのですが、今回はアウフグース慣れしていない相方さんもいたので、マイルドな内容でリクエスト。

ハワイを感じる音楽やヒーリングを誘う音楽、目覚めを連想させる音楽を織り交ぜ、じっくり熱を攪拌し、身体に熱を入れていただきました。特に、貸切利用だったため、普段のアウフグースイベントでは出来ない寝転びながらアウフグースを受けさせていただきました。

今回、冬で外気の気温も低く、さらには、波浪注意報が出るほど、風も強かったため、外気浴に苦戦してたのですが、水風呂カットしたり、サウナ室での休憩を取り入れたりし、冬のサウナの楽しみ方を色々と教えていただきました。

今回もあっという間に2時間半が経ってしまい、今年の最後となるSSSの時間が終わってしまいましたが、熱子さん、勝俣支配人にサインもいただき、素晴らしい1日となりました。

また、来年も機会を作って利用させていただきたいと思います^ - ^

renofaとsaunaさんのSeaSaunaShack(シーサウナシャック)のサ活写真

共用

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!