renofaとsauna

2021.10.24

1回目の訪問

サウナ:8-10分 × 5
水風呂:10秒程度 × 5
休憩:5-7分 × 5
合計:5セット

一言:プレオープンの予約が取れた時から楽しみにしていたコアミガメさん。

パワフルなストーブと低めの天井に丸みを帯びたサ室はロウリュすると蒸気が一気に充満し、身体に熱を送り込んでくれ、初回から心拍は爆上がり。

川水風呂の水温は体感シングル。初回は10秒が限界。回を重ねるごとに身体が慣れ、身体も意識もキリッと締ま続ける最高の水風呂でした。

外気浴は、インフィニティチェアとハンモックを堪能していたら、お隣が焼き畑を開始され、燻製にされそうだったので、後半は内気浴にシフトw

どこで休憩しても最高でした。インフィニティチェアでは秋風が程よく受け、ポンチョから出ている足先だけが冷やされ、最高にリラックス出来るし、ハンモックでは、包まれた感触と浮遊する感覚が両立し、これまで経験したことのない感覚に誘われました。内気浴では、落ち着いた和を感じられ、気持ちがほっこりする時間を過ごせました。

その他、セルフロウリュに用意されたアロマはベルガモット、レモングラス、バニラの3種でそれぞれ、特徴が違って毎回楽しめるし、ドリンクで用意頂いた、オロポとほおずきジュース🥤もクセになる味で最高でした。

結論:過去最高とも言える最高のサ買ってでした。本家のThe Saunaには行けてないけど、それに匹敵される施設なんじゃないかと思いました!必ず本オープン後にも再訪したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

renofaとsaunaさんのコアミガメのサ活写真

共用

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 9℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!