renofaとsauna

2021.09.26

1回目の訪問

サウナ:8-9分 × 3
水風呂:40秒-1分 × 3
休憩:7分 × 3
合計:3セット

一言:プレオープンにご招待いただき、お邪魔してきました。

プレオープンだからか、まだ準備中と思われる部分が多数。漫画コーナーの休憩スペースはあるものの、それ以外はまだ完成形が見えない状態で広々とスペースが空いてました。

さらに地下へ進むと、ロッカーがあり、そこで荷物を入れ、館内着に着替え、浴室へ。浴室ではお香のかおりがし、居抜きされたロッカー、浴室とのギャップを感じました(良い意味で)

浴室は、まだ整備中なのか、使えないシャワーエリアがあったり、電気風呂が上手く作動してなかったり、ここもまだ準備中かと感じました。

サウナは2段で、ストーブが2つ。セルフロウリュ出来るようになっており、100℃超えのサ室に蒸気を追加出来る仕様になっている。そのストーブが右奥にあるため、蒸気を感じるのに時間差を感じた。

しっかりと熱され、その後は水風呂へ。温度は15℃程度で気持ち良さを感じる。ただ、塩素臭が少し気になってしまった。

その後は整いイスで休憩。マッサージバスを眺めながらの休憩は朗らかな気分になれました。

まだプレオープンという事なので、これから出来上がる部分に期待したいと思う施設でした。

renofaとsaunaさんのSOLA SPA 新宿の湯のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!