ファンタジーサウナ&スパおふろの国
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
職場が近いので、いつも帰りに寄るか迷いながらも行ったことの無かったお風呂の国に初めて入国!
18:30ごろに入国したので、そこまで混み合ってはいなかったものの、サ室は高温、アロマともに5割程度は埋まっていました。
高温サウナは表面をバチバチ焼く感じで芯まで熱くなるには時間がかかる感じでした。
対して、アロマはオートロウリュ故障中ながらも、程よい湿度で、体感は温度計以上に熱く感じます。
水風呂は15℃で程度でシャキっと気持ちいい感じですが、いかんせん入れ替わり立ち替わりに入浴するので、羽衣は纏えません。
外気浴は夜風が気持ち良く、トトノイイスも3タイプあってめちゃくちゃ極まります。
ただ、トトノイイスに座れない難民の姿もチラホラ。
客層も総じてサ法を得た方が多く好感的でした。
ご飯もとても美味しかったです。
仕事帰りにちょっとした贅沢で気分が上がる至極の1日の締めでした!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら