みーむ

2023.03.16

1回目の訪問

サウナ飯

浜松からの帰り道、しきじに寄り道。
浴室内に充満する薬草の香り。無限シャワーの勢いの良いこと🤣POLAのアメニティ。

噂に違わず、水風呂、気持ち良かった。冬の間、一瞬浸かるだけにしてた水風呂、久しぶりにじっくり堪能。薬草風呂も気持ち良い。身体中、薬草の香りに包まれる幸せ。

みーむさんのサウナしきじのサ活写真
みーむさんのサウナしきじのサ活写真
みーむさんのサウナしきじのサ活写真

牛カルビ丼

まずは卵の黄身を温存しながら味わい、後半黄身とのハーモニーを楽しむ😁

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
8
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.17 16:42
1
こんにちは~連絡遅くなりました🙇‍♀️今日はアウフだけ受けに湯花楽行きます。17時15分頃イン予定。浴室に行く前にちらっとお願いします😊着いたらメッセ入れますね。
2023.03.18 11:48
1
みーむさん、絶好のツーリング日和な快晴の空☀️しきじの看板が映えますね✨バイクとのコラボ写真カッコE〜😍牛カルビ丼で精を付けないと長距離乗り切るの大変ですよね💦楽しまれてる様子が写真からビシバシ伝わりましたよ👍👍富士山もクールです😆
2023.04.06 06:58
1
みちさんのコメントに返信

みちさん!温かいコメント💕感謝✨ヌケ作の私は今ごろ気付きました💦💦気付けて良かった😍薄れゆくあの感動を、噛みしめ直しております。感謝して。
2023.04.05 23:09
1
少し遠ざかっていたもので、今さらのコメントですみません。バイクで行ったんですね。富士山と海を見ながら風を感じるのは最高。サウナに入って美味しいものを食べれば言うことなしです。
2023.04.06 07:06
1
デュークさんのコメントに返信

デュークさんのサ活ツー投稿が、車かバイクか迷う私の背中を強く押してくれました。お天気にも恵まれて、最高のツーリングになりました✨心から感謝して。これからも投稿楽しみにしております♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!