みーむ

2022.09.29

1回目の訪問

あこがれの森乃彩へ、初訪問。大学生の息子の下宿から10分で行けると知り、夏休み中の息子誘って一緒に。
熱風サウナは殺人的に熱かった😱ロウリュ見たさに、3段目ストーブまん前に座ったけど、やけどするかと思い、速攻で逃げました(笑)身体に付いた水気はしっかり拭いて入らないとダメですね💦今まで行った中で、断トツ一番熱かった🔥🔥AKCの爆風はまだ未経験だけど。14℃台の水風呂のなんと気持ちいいこと。
外気浴&露天風呂も最高の環境。木々に囲まれ、広い空。選び放題の外気浴。インフィニティチェア・籐の枕ありベンチ・寝転び湯・ととのい処と寝転んでマッタリ出来る環境多数。黒湯も気持ちいい!今回は長居出来なかったので、また来ます!熱風の攻略法、ぜひご教授ください(忍耐あるのみ?)

4
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

みーむ みーむさんに37ギフトントゥ

みーむさん!森へようこそ〜🤗🌳✨嬉しい!熱風やはり熱かったですか😂🔥私は湯花楽秦野のイズネスのほうが苦手ですけど笑 熱風タイムの前に水通しを限界まですれば大丈夫だと思います😉👌✨息子くんもサウナやったのですか?気になります🤭💡
2022.09.30 05:31
2

tmさん、ありがトントゥ✨行ってきました!素敵なところですね、またぜひ伺います♪予めの水通し👌次回やってみます。息子は蒸しサウナのがキツかったようで、蒸気上がるタイミングで逃げ出したって話してました(笑)爆風なしのサ室は大丈夫だったようですよ。サウナデビューです。
2022.09.30 00:22
2
みーむさん、私のサ活良ければご参考にしてください😹(汗)最低2分水通し〜水分拭く〜サウナハット深く被る。肩から胸にかけてタオルをかけて頭を前傾して防御。ロウリュ〜爆風中は息を殺して微動だにせず。私はさらにマスクしてます。
2022.09.30 05:36
2
マイスターさんのコメントに返信

マイスターさん、体勢から呼吸法まで!秘伝伝授、ありがとうございます✨早速サ活読み直してきました。経験した後に読み返すと、入り具合が違いますね。参考にして、再チャレンジしに行きます🔥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!