みーむ

2022.09.09

1回目の訪問

今日は夜勤、その前に。おんりーゆーへ。大自然の中での外気浴目当て。
毎週金曜日はヨガレッスンがあるとのことで(サ室内ではなく普通の部屋)、予想外のヨガにチャレンジ。心地良い音楽聴きながら、自分の呼吸と身体を深く意識する、貴重な体験。思わぬ癒やしの時間になりました。
80℃のサ室は、ストーンが見えるところにない…どこ?座席下か背面か。お洒落な間接照明、室内暗め、テレビも音楽もなしの静寂空間。
女性サウナは地下水汲み上げの冷水シャワーのみで、水風呂なしとの情報だが、サ室横のぬる湯が25-30℃設定になっており、26℃だった。ヒエヒエではないけど、マッタリぼーっとするには、なかなか良き。
大自然の中での外気浴は、ホント、気持ち良かった。この環境にインフィニティチェアとか、最強。雨でも外に出られるよう、ビニール傘やすげ笠が露天出入り口にあった。
お風呂以外にも着衣で森林浴出来るチェアやハンモックなど揃ってて、マッタリ過ごすには最高の環境。

みーむさんのモダン湯治 おんりーゆーのサ活写真
みーむさんのモダン湯治 おんりーゆーのサ活写真
みーむさんのモダン湯治 おんりーゆーのサ活写真

  • サウナ温度 80℃
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!