2022.07.26 登録

  • サウナ歴 1年 8ヶ月
  • ホーム 湯花楽秦野
  • 好きなサウナ テレビなしの無音、もしくはヒーリング音楽が微かに流れる薄暗い空間が好き。インフィニティチェア大好き💕
  • プロフィール 仕事終わりに炭酸泉でマッタリし、インフィニティチェアに寝転んで空を眺めるのが何よりの癒やし。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

みーむ

2023.06.20

1回目の訪問

サウナ飯

温泉に浸かりに草津へ。硫黄の香り、最高ですね~。トロトロのお湯。肌すべすべになりました😁
サウナはテレビなしの無音空間。渋く焼けた壁木、ロウリュなしの乾いたサ室、96℃。ほぼ貸し切り。水風呂はちょっと離れた場所にあるけど、冷たい!15℃はない、13~14℃くらいかな。緑眺めながらの外気浴が気持ちいい。

冷水器が脱衣場と少し不便な所にあるので、ペットボトル持参がおすすめ。あとマイマットも持参されて下さい。

脱衣所では脱衣カゴに荷物を置くので、貴重品は100円リターン式の貴重品ロッカーへ。脱衣所にロッカーはあるけど、100円かかり、戻りません。

舞茸天ぷらひもかわうどん

うどんでもきしめんでもない、餃子の皮を長くしたような麺。もっちりでした。

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 13℃
90

みーむ

2023.06.04

75回目の訪問

サウナ飯

湯花楽秦野

[ 神奈川県 ]

仕事終わりに湯花楽へ。2階着衣サウナのアウフとポリーmasaeさんのアウフを受けに。

日曜日18時~の2階アウフ、ホント気持ちいい~。ここ秦野の地で、女性が男性熱波師の風を受けることが出来る貴重な機会。これから続々とゲスト熱波師が登場してのスペシャルがありますね。あー、本当は毎週でも参加したい!!仕事さえなければ。

女性サ室のポリーさんのアウフもアツアツで最高でした。TUBE良かった。焼き尽くされるような熱波🔥その後のクールスイングも心地よき。

ぴか茶さん、いっちさんとはじめましてのご挨拶が実現。ふぁじーさん、アキさんとはお久しぶり。そしてサ友みちさんとアウフ&食事を共に。湯花楽を心から満喫した一日でした。ありがとう、湯花楽💕

ラーメンサラダ

さっぱりと

続きを読む
45

みーむ

2023.06.02

6回目の訪問

サウナ飯

車なしの仕事休み。本厚木から無料送迎バスのあるAKCへ。バス停~駅までホンの数分だけど、風が凄くて傘が裏返った😆子供の頃、よくやったヤツ。

回数券買って、アカスリ&マッサージして、たらふく食べて。めちゃくちゃ散財。

サ室で良い汗流し、屋根飛ぶんじゃないかと、ドキドキ😆ドクドクしながらの外気浴。

薬湯に草津湯、炭酸泉。じっくり、マッタリ。疲れた身体に効きました。

薬湯、最高!!!お湯活メインのこの頃♨️癒やしのひと時をありがとう、ラッコちゃん💕

餃子、コロッケ、広東麺

小盛り選べるから、色々チョイス出来て楽しめますね~💕

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
55

みーむ

2023.05.12

74回目の訪問

サウナ飯

湯花楽秦野

[ 神奈川県 ]

昼間に湯花楽へ
バイクで戸川林道走った帰りに立ち寄り。
100円リターン式の下駄箱やロッカー、面倒だと思ってたけど。
ロッカー1箇所では収まりきらない荷物がある時は、便利ですね。2箇所使わせてもらいました。

廊下に待機してたポーラレディにハンドマッサージしてもらい。気持ちよかった。エステのセールスもされたけど、サクッとお断り😆

ドライヤーが1個だけ新しくなってた。

帰りに、玄関先で久しぶりにふぁじーさんにお会いして、少しお話。熱波師活動、頑張って下さいね、楽しみにしてます🔥

かたあげ焼そば(?)

麺が気持ち揚げすぎで、香ばしかった。これはこれでありかな…。

続きを読む
52

みーむ

2023.05.07

73回目の訪問

湯花楽秦野

[ 神奈川県 ]

チェックイン

続きを読む

みーむ

2023.05.02

72回目の訪問

湯花楽秦野

[ 神奈川県 ]

チェックイン

続きを読む

みーむ

2023.04.26

5回目の訪問

水曜サ活

仕事終わりにラッコちゃん、22:45in

薬湯と草津湯が私を呼んでいる😆

ラストオーダーぎりで駆け込み、深夜メニューのカレーで腹ごしらえ。

その後、温活メインで、じっくりまったり。薬湯も草津湯も、香りに癒されますな。炭酸泉も電気風呂も、疲れた身体に染みました。サ活は軽く1セットのみ。

【草津湯は今日の疲れを癒やします】

閉店時間ないから、焦ることなくゆっくりさせて頂きました~また来ます!

続きを読む
64

みーむ

2023.04.25

71回目の訪問

湯花楽秦野

[ 神奈川県 ]

腰痛癒やしに、湯花楽へ。
電気風呂で悶絶⚡️😆
閉館ぎりまで粘り、髪の毛も乾かさず退館

続きを読む
57

みーむ

2023.04.24

3回目の訪問

サウナ飯

チェックイン

韓国冷麺

ずっと食べたかった韓国冷麺!!やっと見つけた!韓国冷麺のある施設、なかなかなくて💦

続きを読む
64

みーむ

2023.04.23

70回目の訪問

湯花楽秦野

[ 神奈川県 ]

しごおわ湯花楽、22:40イン

週末の鬼シフトを無事に終えて。あれやこれやを汗と共に洗い流して、無事帰宅。爆睡した😆

続きを読む
57

みーむ

2023.04.21

69回目の訪問

湯花楽秦野

[ 神奈川県 ]

18時~2階着衣サウナで岡見さんのアウフグース。
すべてが美しかった✨タオルが活き活き舞い踊り。アロマ水をかける所作、キューゲルを置く動作。タオルで汗を拭く所作さえ、とっても美しかった。目が離せなかった。すごい感動✨

男性陣だけでなく女性も岡見さんの素晴らしいアウフに参加出来、ホント感謝しかないです。これからも男性ゲストアウフグース、ぜひ2階着衣サウナでも開催してください!女性に優しい湯花楽秦野Love💕

続きを読む
42

みーむ

2023.04.20

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 16℃

みーむ

2023.04.18

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

みーむ

2023.04.15

68回目の訪問

湯花楽秦野

[ 神奈川県 ]

しごおわ湯花楽、20時過ぎin。炭酸泉でマッタリ。

湯花楽の炭酸泉、気泡が身体にまとわりつくくすぐったさはないけど、なんというか、ぞわぞわする感覚。ことばに出来ん心地良さ。疲れた身体に効きますな。炭酸泉でお腹いっぱい、サ室入らずout

最近温活にシフトしてる。お湯に浸かりホッとする贅沢な時間。

昨日行った七沢温泉の玉川館、サウナないけど、お湯とろっとろで雰囲気良し。リピート確定。近場のお薦め温泉、色々教えて下さい。

続きを読む
52

みーむ

2023.04.13

2回目の訪問

サウナ飯

通行止め解除されたヤビツ峠通って道志みちへ、ソロツー。目的地は紅椿の湯。

空いてて快適、田舎に帰ってきたような、素朴でほっとする施設。

ぬる湯、あつ湯の2つある内湯と、道志川に面した環境抜群の露天風呂。温泉だけでも充分満足。その上、サ室も。

テレビなしJazzが控えめに流れるガス式遠赤サウナ。低湿マイルドな86℃で過ごしやすい。いい具合に焼けた壁木が渋くて落ち着いた雰囲気を醸し出してる。

17℃の道志源流水風呂はもっと冷たく感じたな。新緑の木々を眺めながらの外気浴、最高でした。これはすぐにまた来たくなるヤツ。道志みちも気持ち良かった。

帰り道、ヤビツ峠でシカと遭遇🦌ビックリ!

かき揚げ丼

手のひら大のかき揚げ2枚!ボリューム満点で600円。食べきれず残しました💦帰り道、苦しかった😆

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 17℃
67

みーむ

2023.04.12

67回目の訪問

水曜サ活

湯花楽秦野

[ 神奈川県 ]

チェックイン

続きを読む

みーむ

2023.04.09

4回目の訪問

サウナ飯

しごおわラッコ、21時in

薬草湯と草津湯に浸かりに厚木まで。もちろん、サ室も楽しみに。

濃い薬草湯、癖になるこの香り😍効いてる感、半端ないですね。細胞が生き返った気がする😆真っ白に濁る草津の湯も気持ちいい~疲れた身体にじんわり。

ぬる湯の炭酸泉やサ室もじっくり味わい、あっち行ったりこっち来たりを繰り返し。

眠気が襲ってきて、日が変わる直前に退館。仕事で疲れた身体に効きました。ラッコちゃん、ありがとう💕

レバニラ、餃子、コロッケ

手作り感満載で超絶美味💕スタッフがテーブルをキレイに拭いてるのが印象的。写真取り忘れ💦

続きを読む
70

みーむ

2023.04.08

66回目の訪問

湯花楽秦野

[ 神奈川県 ]

早番終わりに湯花楽へ立ち寄り。17時前にバイクでin

ガラガラ5回回したけど、全滅💦いつか当たる日が来るといいな~

今日はすごい混雑。炭酸泉もサ室も人がいっぱい。3セット。途中雨がパラつき。雨の中の外気浴もいいもんですな。

盛岡冷麺が無性に食べたくなり、食事処に行ったけど、メニューになかった、残念。

続きを読む
60

みーむ

2023.04.06

2回目の訪問

箱根湯寮

[ 神奈川県 ]

春休み中の息子と、箱根湯寮へ。
通常タオルレンタルはなく購入のみですが、EMotで入場券購入すると、レンタルタオルが無料でついてきます。

すっきりしないお天気で、思ったより空いてて快適。外国からの旅行客が多いですね。

11:30~のロウリュは受け手6人、うち3人はオーストラリアからの旅人。爽やかなグレープフルーツの香りとともに、心地良き風、頂きました。コンパクトなサ室、大団扇で受ける風、最高ですね。

20℃の水風呂、気持ち良かった。キンキンよりもこれくらいのが血管に優しく、安心してまったり出来ますな。

サ室の時計が微妙に歪んでて。それが気になった😆

続きを読む
61

みーむ

2023.04.04

65回目の訪問

湯花楽秦野

[ 神奈川県 ]

しごおわ湯花楽、22:45in
炭酸泉でまったりしてからの2セット

外気浴のインフィニティチェアが2台ともなくなって、真っ赤なアディロンダックチェアになってた。

アディロンダックも気持ち良いけど、インフィニティチェアで寝転んで、頭上の空見上げるのが最高だった。ま、リクライニング固くなってたから、仕方ないんだろうけど。せめてリクライニングし易い方の1台だけでも、空きスペースに残して欲しかった。残念。

続きを読む

  • サウナ温度 79℃
  • 水風呂温度 14℃
54