ゴールドジム富山環水公園店
スポーツジム - 富山県 富山市 会員のみ
スポーツジム - 富山県 富山市 会員のみ
#サウナ
いつの間にか、下段にスノコマットが敷いてあった。これだと、かいた汗を拭えず遵守しにくい。
#水風呂
相変わらずのオーバーフロー寸前、安定の水風呂だった。
#休憩スペース
元々休憩するスペースが無く、2台のととのい椅子が置いてある。
訪問時間によりますが、ととのいやすい時間があるようです。サウナに入る前は、サウナに興味ない人が、雑談されるのでうるさかった。サウナ中は、意外と静かにととのうことができた。2セット目あたりかな、貸切状態でした。
2月に入ってから、大雪に見舞われた。行く時は時間帯を気をつけて、行動しないといけないなと思えるようになった。2月初めてのサウナを愛でたい場所が、雪で事故や渋滞などに巻き込まれそう。こういう時こそ、主人とホームサウナに行くに限ります。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら