高林 希

2025.02.08

30回目の訪問

#サウナ
 いつの間にか、下段にスノコマットが敷いてあった。これだと、かいた汗を拭えず遵守しにくい。

#水風呂
 相変わらずのオーバーフロー寸前、安定の水風呂だった。

#休憩スペース
 元々休憩するスペースが無く、2台のととのい椅子が置いてある。

 訪問時間によりますが、ととのいやすい時間があるようです。サウナに入る前は、サウナに興味ない人が、雑談されるのでうるさかった。サウナ中は、意外と静かにととのうことができた。2セット目あたりかな、貸切状態でした。
 2月に入ってから、大雪に見舞われた。行く時は時間帯を気をつけて、行動しないといけないなと思えるようになった。2月初めてのサウナを愛でたい場所が、雪で事故や渋滞などに巻き込まれそう。こういう時こそ、主人とホームサウナに行くに限ります。

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!