サウナ:スチーム8 ロウリュ13 中高温10
水風呂:0.5 0.5 0.5
休憩:3 3 3
合計:3セット

一言:
じゃらんポイントで初ラクーア!まったく二日酔いじゃないのでテンションは低めです(?)

4月にリニューアルとのことで、現状を見ておきたく行ってきました。更衣室とか思ったより全然年季入った感じではなく綺麗ですが、ここらへんはそのままなのかな、、?

月曜にもかかわらず人多い、、!そしてこれまでの女湯ではあまり見かけないドラクエ多数。。レジャースポットだししゃーないか。

とはいえ、いつもの埼玉スパ銭の広さと快適さに慣れるとこの混雑はちょっとつらい。。サ室はだいたい埋まっていてギリギリ座れるかんじ。

どれもしっかり汗かけてサ室のセッティングは素晴らしい〜◯ロウリュもあるなんて素晴らしい。水風呂も書いてあるよりやや冷ためで悪くなかったです。

上階の岩盤浴バーデも利用してみました。静かなのはいいけど、更衣室から階段きつい(リニューアル中だから?)のと、リクライニングばかりでワークスペースがないのが残念。。だいたいカップル仕様なので1人だと居場所に若干困りました。このあたり改善されるといいな。

ラウンジスペースのワークスペースも全然あかない… 女性専用スペースにもワークスペースほしい!

あとはなんとも昭和バカンスな館内着にじわじわきますね……

リニューアル後にまた来ます!

だいたい二日酔いのくましろさんの東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)のサ活写真

マクドナルド 後楽園店

ハッピーセット(すみっコぐらし)

チーズバーガー&ポテト&コーラ&すみっコぐらし♡ジャンクだけど少ないから罪悪感低め。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 72℃,45℃,82℃
  • 水風呂温度 20℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!